- - - - - - - - - - - -
2014年05月06日(火)
【メイトバライブ♪れぽ☆そしてそして】
メイトバライブ♪れぽ☆そしてそして

一昨日は桐生市ジョイタウンにて行われたメイトバライブ
 
嵐を呼ぶ女子の名称がまだ残っていましたが…えぇハイ、過去に2回ほど嵐を呼んでしまいまして途中から大雨、強風によりテントを吹き飛ばしてしまったのは紛れもなくわたくしが会場に到着してからの出来事でした。。。
 
そうだから、なのか??
客席には今回から雨よけの??テントをはってありましたけど…
ちがうよね?(笑)
 
 
余談はさておき、ライヴの方は晴れ空の下気持ちよく歌わせていただきました
 
1  ゆめおもいビト
2  君・イロ・風景♪
3  一緒
4  心に咲く花
5  一歩
6 じゃあ、またねっ♪
 
メイトバライブは、もう何回か出させていただいていますが桐生の地元商店街のお店の方々が出店をして屋台があって、その中で音楽ステージがあるなんだかあたたかいイベントでほっこりしていて好きです
 
5月25日のライヴまでの最後のライヴでした。もう次は……………
 
と思うと心臓ばっくんばくんですが
もうやるしかないし、進むしかないので、とりあえず本番終わるまでは身体を大切にしつつ倒れない程度に頑張りたいと思います
本番終わったらね、倒れてもいいかな(笑)
 
さて、そんな今日は前橋テルサで、私がウエディングのお仕事始めた10年前からずっと一緒でプランナーさんをされている女の子の結婚式なのです
お呼ばれのゲストさんも昔なつかしメンバーさんが揃ったり、スタッフさんもスワンの仲良しメンバーさんたちで。とってもいいかんじ
ただ、ひとつ言えるのならば、お呼ばれではないので美味しそうなお料理を目の前に親指くわえてます
 
旦那さんとなったお相手の方がテルサの12階のレストラン、リストランテチィニョの料理長さんなのです
ですからお料理に力、はいってますよねよね。
ん〜。おなかすいたぁ〜
 
 
私はBGMと、そしてサプライズで歌っちゃいます
 
曲名は、その子が私のオリジナルで一番大好きだといってくれてる『あなたへ』
 
 
もうすぐ出番です
心を込めて歌います。
 
 
 


19:16
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++