- - - - - - - - - - - -
2014年07月02日(水)
【YouTubeにコンサートのダイジェスト版UPされました☆】
YouTubeにコンサートのダイジェスト版UPされました☆

こんにちは
ブログタイトルに掲げた様に、コンサートのダイジェスト版がYouTubeにてUPされました
 
携帯でみられますが、おすすめはパソコンかな
 
 
 
是非にご覧ください〜
 
 
 
 
さて。私はこの夏、初めての書展に出品すべく、作品を書いています。
なかなか根気のいる、自分と向き合う時間を過ごしています。
 
内なる声で「感じる」ということ、と、それを外へ「表現する」という作業の難しさを思います。
 
私は歌を書くとき、いつも感情いっぱいで、涙をながしながら書くことがほとんどです。
出来上がった歌を聴いてみてもボロボロ泣いてしまいます。
 
いっぱい考えて、その中で一番自分に合っている言葉やメロディーを探します。
それがほんとに苦しい。孤独。
 
 
だから、曲作りを楽しいと思ったことはほとんどないかもしれないです。苦しみながらほんとのことを見つけていくことは、楽しいではありません。でもそれでも作りたいしそうしてでも届けたい。
 
そこから産み出して外に出して、届けられ、誰かの心へ届いた時にやっと楽しみとか嬉しさとかに変わります
 
その苦しみの工程で、諦めればその先の光も感じることはない気がします
 
 
表現者だけど、私は表現するまで時間がかかります。
だから本とはそういうことが「得意」ではないんだと思います。
思ってもそれをすぐ言葉にできません。だから歌を歌うんだと思います
 
 
そして、自分だけじゃなくいつも誰かと寄り添う気持ちでいたいなと思っています。
 
そういう気持ちで続けてきた活動だったし、人生だった気がします。
 
 
辛いなーと感じることもあるけれど、
歌や家族や、みなさんに支えられてきました。ありがとう。
 
私にはやっぱり
これしかないなと。
 
 
 
穏やかな毎日がいいですね。
 
 
 
さて…。
もう一枚だけ、頑張って書いてみますか
 
 


16:22
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++