潭Yのすべらない話

2010年05月21日(金)
【着信アリ】





あなたは見知らぬ電話番号からの着信があったら、誰からだと思いますか。



旧友、恋人、はたまた生き別れの家族?






























『5月20日15時21分着信一件』

今日部活を終えてケータイの電源を入れると、ディスプレイ画面上に上記のメッセージが通知されてた。



そして、詳細を確認してみると、知らない電話番号からの着信だった。



もちろン留守電も残ってない。



電話番号にも心当たりはない。




そして、私はひとつの仮定(妄想)にいきついた。


その仮定(妄想)というのは、おそらくこのような状況になれば私だけでなく、世のほとンどの男性が仮定(妄想)しうることであろう。


特に独り身の男性において。



さて、ここまで言えば皆さンおわかりだろうか。







そぅ、私は皮肉にも、













もしかすると私に気がある人が…………、
















と仮定(妄想)してしまったのである。




しかし、見知らぬ電話番号からの着信はだいたいがいたずら電話の類である。



だが、そうはいっても、『あわよくば……』とか『ひょっとしたら……』と少なからず期待してしまう。



また、それはワクワク感の類でもある。

そして、そのことが気になり、夜もぐっすり眠れない。



つまり、私が言いたいことは、










この『あわよくば』の期待とワクワク感がピークに達する前に今日の前述の時間に私に電話をかけた方は一刻も早く名乗り出ろということですフゥゥ(笑)



以上、今日の日記でした漱





って、こンな日記だと約1ヶ月も更新待ってくれてた方々に失礼か

まぁ、だてにフリー極めてませンヘ


ぅン、我ながら今までで一番くだらない日記やったムQw


タイトルでホラー系期待した人すいませンでしたヘぶっ

ってかぁ〜、何気にこのホムペ見てくれてる人多いとね〜

最近、『お前のホムペ見たばい』とか、『日記更新しとったやろ』とかよく聞きますニ


唯一の励みですヒ



まぁ、おかげさまで部室に泊まったことだいぶ噂で広まってるみたいけどォォ笑


まぁ、とりあえず今日の着信が気になって眠れませンホw


ン〜、これぞ愛のcやなヘ爆

(元@ーDの人ならゎかる人にはゎかる)



ンで、これで更新終わるのもつれないンで、中間テストの好評でもしますかなムQ



まずは英語セ



月が上空より地平線近くに位置するときの方が大きく見える[



ふン、愚問だねム


月が上空より地平線近くに位置するときの方が大きく見える理由………、












それは………、















えぇーっとですね……ォォ


















あのですね……ォォ






それはつまり、



自分という存在が小さいから月がデカく見えるンだぜフ←決まったなムQえっ














チーン……、




ン〜、月なだけに、ツキが尽きたというかなンというか……ハw



ンで、国語


とりあえず万年筆の話のキリコさン、グッジョブフ漱



そして、増鏡の大納言ドンマイ


ぁとぉ〜、田成子浮かれすぎ〜ww



国語に関しては、


ン〜、以上ゥ



ン[

出来はどうかと[



はぃ、聞こえないA、聞こえませンゥ


次Aュュ





ンで、日本史


記号問題の多さに救われましたァワラ


尚、物理・化学・数学に関しては結果は容易に推測できると思ゎれるので割愛させていただきますヘw



まぁ、最近はそンな感じかなw

……ぢゃ、もう眠いンで寝ますかな

ってなゎけでばいならェ




[+α...]
03:04
コメント(2)
[com.]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++