潭Yのすべらない話

2010年06月03日(木)
【タイトルなンて飾りいらねーさ(^-^)ノ~~】



皆の衆、こンばンみ〜F漱



























とりあえず…………、














































27日の学年壮行式は登山部がお騒がせしましたハ



ンで、そのあとT原から呼び出しがあったかどうか、すなゎち我の安否が気になる人が多いようなのでここで一報しときたいと思いますャ






とりあえず今のところ呼び出しっていうか、そのことについては先生方から触れられませンホ漱



どうやら目をつぶってくれたみたいですf^_^;笑


まぁ、お陰様で職員室ではお尋ね者だろーな









"部室狩りの慧"

ー懸賞金 0$ー












はぃ、お見それしましたハ






まぁ、そンなことはどうでもいいかヘ



ぢゃ、最近のこと書きますセ漱









ン〜………、




最近のこと、最近のこと……、

















ン〜、特にこれといって思い当たりませンな〜(*´Д`)=з






ぁっァ


そういや最近物理の授業ウケる〜ニ





オガTの遠心力についての実演マジウケたゎ〜ω



ぃやぁ〜、まさかの顎乗っけるっていうね〜h(笑)




でも、本人はマジ真剣やった



まぁ、そのギャップがウケるっちゃけどね〜「w


ンで、遠心力の実演のときにオガTに一番近かったこともあって、必死に笑いこらえたのですが、島崎や豊島曰くモロ笑いバレてたらしいh爆



そして、それだけに留まらず、彼の黒板に書く絵には何か芸術的なものを感ずるム笑




まぁ、そういうゎけで明日は物理A時間です(^O^)/漱


しかも、@時間目とF時間目


物理に始まり、物理に終わるってかハ



まぁ、そういうゎけなンで、C組の皆さン、笑いこらえてきばって行きましょうニ


って、一番笑いこらえなきゃならンのは自分かh


ほとンどの人が、俺からのもらい笑いらしいしォォ(笑)



まぁ、この時間帯にこのホムペ見てる暇人なンておらンやろーけどハ




そういや、話変ゎるけど席替えしたヒ



B列目だったが、周りに男子多いンで、楽しめそうな予感奠


ぃや、危険な予感f^_^;笑


まず、俺と同じツートップの前田氏が自分の列の最前列にォォ


とりあえずC組のツートップが揃った時点でこの列は当てられンやろーなと思ったw


ぁと、笑いの要因となりかねン人物がA、B人hあは



まぁ、そンな感じかねムQ





ぁっァ

話変ゎるけど、今日謎の人物からいきなりメール来た(?_?)


そういうゎけで俺と謎の人物とのメールでのやりとりをまとめてみましたe



俺……KY
謎……謎の人物
()……KYの心情



謎「名前教えて
俺は大島祐人だよ」

(大島祐人って誰だよ)


俺「誰ですか[」


謎「間違えましたすみませんモ・・」

(なるほど、間違えメールかォォ)


ー約@時間経過ー


謎「すずなの彼氏だよホ」

(いきなりなンや、こいつァ
ってか、すずなって誰[)


俺「すずなって誰ですか(・ω・)[えっ」

謎「西平すずな」

(ぃや、だから西平すずなって誰だよァ)

俺「ゎかりませン(?_?)笑」


ー約@時間経過ー


(そういや、あの意味不明な野郎から返事来ねーなハ
西平すずなとかいう奴も気になるし、いっちょ探りいれてみるかホ)

俺「でつまるところ、西平すずなって誰なゎけ??」


謎「俺の彼女」


(ぃやぃや、アバウト過ぎだろっォォ
ってか、さっき言ってたじゃン。
つか、フリーの私に対する嫌みですか。ィ)


俺「(爆)
だからそれが自分にどう関係あるゎけ??」


謎「ごめン、また間違えてメールしてたャ」


























というゎけですノ


ってか、普通メール相手そンな頻繁に間違える?



しかも、間違えてもA通目ぐらいで気づくでしょ?



ってか、こンなバカ男と付き合ってる西平すずなさンとかいう奴もどうかと思うゎ〜







謎の人物からすると、間違えメールのつもりかもしらンが、俺からするとただの自慢にしかならンな
































………すいません、少しグチりました……m(u_u)m





ぢゃぁ、グチも終わったンで、我は寝ますかなホ



それでは、バイナーラュュ




[+α...]
02:19
コメント(0)
[com.]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++