潭Yのすべらない話

2010年07月03日(土)
【絶対勉強しないって決めた日ヘ】




ごめん、待った〜f^_^;[








もう何時間待ったと思ってんのよノ。










………的な感じで約半ヶ月日記サボっておりました管理人ですww





えぇ〜っと、今日はタイトル通り、ドラマ「絶対泣かないと決めた日」に便乗して、


テスト期間中にも関わらず、


0勉でございます撫ホ






ってことで、日記更新しようと思った次第であります漱




で、何のことから話そうかハ




ぃや〜、流石に半ヶ月も日記サボってると書くこと色々ありますゎ〜ニ



ってか、もうF月かー


ヤバいな



そろそろ受験モードにならんばかな














そういえば九大諦めました








どうやら俺にはそれに見合う力が足りなかったみたい





ン?



九州大学?







違うよ
君は何を言ってるんだいム



九州大会出場のことだよヘ笑









まぁ、どうでもイーケーワゴンけどねヘ








そういえば合唱コンクールありましたe





結果は…………、







忘れたけどおそらく努力賞だったと思う



まぁ、今年の合唱コンクールなんだかんだで盛り上がったと思うぜぃ奠




ン〜、仮にタイトルを付けるとするなら、











『題名のない音楽会』







って、答えになってねー( ̄口 ̄)







……ン〜、ボケれば良いって問題じゃないねーハ










ところで話はかわりますが、




次期球技大会サッカーにエントリーしましたニ(笑)


さぁ、球技音痴の山口慧君はどのような試合展開を見せてくれるのでしょうか

乞うご期待ムQ



とか言ってみるフww



てか、WC日本頑張ってたね(^O^)/漱


特にデンマーク戦は早起きして見たかいがあったゎ〜ヒ


ン[

スポーツ音痴の君もWCを見るのかと[








悪かったな」


まぁ、一年の頃、ニュースの錦戸と、テニスの錦織の区別つきませんでしたが何かハ[

ってか、どっちも名字に『錦』の字が入ってて紛らわしいンだよァ



まぁ、名字が一番紛らわしい名字『山口』である私が言うのもなんですが笑



そうそう、この前病院行ったときとか大変やったミ



看護婦「山口さ〜んァ」



5人の山口さん(俺含む)「は〜いァ」



お互い目を合わせるハ





ぃや〜、この時めっちゃ気まずいゎ〜h笑



まぁ、話は戻って球技大会サッカー出る人はよろぴこー



ぁと、お手柔らかにね〜ヘ笑



田原ジャパン魂見せてやるぜぃキ奠



←って、何言わすんだコラハ笑






まぁ、とりま頑張ります漱





で、またもや話変わって、



この前また元Eで集まった漱




メンバーの組み合わせレアかったね〜ニ笑



また集まりたいものですな〜ニ


今度はサッカー部とかも漱



ってか、中里氏歌上手すぎヒ





ンで、岩田は何しに来たんだ[(笑)



OMNIBUSSTARを歌いにかww



でも、今回の元E会はグダることなく成功ホ漱









そして、お泊まり会はと言いますと……、








グダったね〜(^ε^)笑






ってか、DVD逆効果やったねf^_^;笑



注)ここでのDVDはいたって普通の怪しい類のものではありませンワ



ってか、ホラー怖すぎたわ〜、





まぁ、また人数増やしてお泊まり会行いましょうニ




じゃ〜、今日はもう寝ようかなニ


ン[


テスト勉強[


ぃや〜、今日は絶対勉強しないって決めたからホ


ほら、男に二言は無いって言うじゃんム

おーぃ、そこ、「男じゃなくて雄だろ」とか言わないww

ってか、だいたいテストって本来今の自分の学力がどのくらいのものか調べるためのものでしょァ


だから、勉強せずにありのままの自分でテストに臨むべきでしょム笑


そう考えると、勉強しなくていーやん\(^_^)/笑


ってか、

俺平和主義者だから、受験戦争関係ないもン(>_<)


とか言ってみる笑


まぁ、そうこうしてる間に日をまたいでしまったミ



じゃあ、お開きにしますか


では、みんなバイバーイ♪(*^ ・^)ノ⌒



[+α...]
02:50
コメント(2)
[com.]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++