潭Yのすべらない話

2010年07月07日(水)
【ー七夕の夜も寒いー】







よっ






昼寝し過ぎて全く寝れン






というゎけで、たまっている課題やる気にもならないのでとりあえず眠くなるまで日記書こうかと思った次第ですホ










そういや、今日は七夕ですね@漱


説では一年に一度彦星と織り姫が天の川で再会を許された日みたいねニ


あー、

俺も誰かとそういう関係なりたい黙



俺が彦星で、T原が織り姫とかいいかもねム



え[
そういう趣味じゃないよ(((゜д゜;)))


ただ、そういう関係やったらT原に顔見せるの一年に一回でいいやンww



あ〜、せっかくの七夕のロマンチックな物語が俺のせいでダメダメですねf^_^;笑




ってか、皆は願い事短冊に書いたホ[






え[
俺[


書いてないけど、願い事するなら、今回の期末試験やり直したいな〜h笑




もう最悪ねム






まぁ、赤点は最小限に抑えましたh笑






おそらく赤点は化学onlyだろうホ




ってか、最近化学さっぱりわからん(?_?)


もう地球上の物質、水と酸素だけでよかっさー






って、それだったら人間生まれてないねww



でも、化学って教科は物質の結合とかを通して本当はこういうことを説いてると思うんだ







人間関係は物質の結合と同じように、


人と何かを共有しあって繋がるとき(共有結合)もあれば、



全く逆の立場の人たちがお互い和睦したり(中和)、


そして、人は過去の過ちを清算して、純粋に育っていく(ろ過)。







ン〜、こう考えると化学って奥が深いね。








って、何言わすんじゃコラ(//▽//)



まぁ、俺は単体の浮遊電子けどねム(笑)


ぁと、水に溶けにくいよハ


要は周りの空気に溶けこみにくいってことねハ笑



ってか、皆もう受験モード入っちゃったりしてるー??





ン[
俺[


聞くまでもないでしょww


だいたい受験モードの人が赤点とか取るハ[笑



ってか、そろそろ受験モード入らんばとは思ってるンですが、なかなかやる気スイッチ見つかりませンh笑


誰か俺のやる気スイッチ探してホww



いや、もともと無いのか、はたまた不良品かww








…………、





で、


何の話をしてたかと言いますと、期末試験の話やったねハ



で、


化学以外はと言いますと………、









ま、ま、まぁ、い…いいんじゃない(((゜д゜;)))



Wと日本史と物理は少し勉強したから、まぁ、ボチボチいったでしょ


数学、古典、Rもそんな悪い気はしなかったしホ


まぁ、今回の期末試験はいつも通りな感じやね笑




ン[

現代文[







あー、現代文ね


























あったっけ、そんな教科(・ω・)[え









的なねww










今回の現代文はクソでしょノ


ってか、古典の内容若干入ってたし



もろ『現代語訳せよ』って問題あったしね。









やっぱ、前から言ってるけど、現代文のテスト全部マンガやったらいいとにハ










『ふきだしBにはふきだしAに対する適切なツッコミが入る。適当なものを次から記号でひとつ選べ。


ア)なんでやねん( ̄口 ̄)
イ)……っておいァ
ウ)欧米かっ(゜3・:ノノ
エ)………ハ』







的なねww













…………、










あー、我ながら寒い、、、、













寒くて眠くなってきた。











というわけで終わり方微妙ですが、もう寝ます。











いや〜、それにしてもよく冷える。














今宵はよく冷えるからよく温まって寝ろよ。


























俺の胸の中でww












って、余計寒いってねー










ってか、もう早く寝ろってねー












じゃ。おやすみ。






02:51
コメント(0)
[com.]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++