blog
2008年02月12日(火)
【寝た!】
寝た!

二日間で合算5時間ほどしか寝ず…イベント行ってたら死んだように寝てしまった(笑)

小樽お疲れ様でした!
絡んで下さった方々や、ご一緒してくれたお友達、本当に有り難う御座いました(*^^*)

沢山書きたい事があるので…まとめて書いてみたり。

●寝な過ぎでちょっと寝坊。
一緒に行くねーさんに平謝りm(__)m
●JR混みすぎ!
●小樽で迷う。
●一番最初に行った場所が会場だった事に気付き、肩透かしを食らう(笑)
●着替える
●ボリスで首が締まる(笑)

撮影、撮影。


素敵なネェ様お3方にお会いする!ヒョガさんたちはいつ会っても美しい!!
可愛すぎたのでニヤニヤしながらもだつく。

●Yちゃん発見!
素敵なゼロ様!!お友達様たち可愛すぎ。
ボリスのファーがリアルにハウスダウト化(笑)
ゼロ!ゼロ!ゼロ!
素敵なゼロ様とお併せ願う為、予定通りC.C.にチェンジ!

●孫市ねーさんに悶えながら、ゼロ様の元へ。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…( ̄ー ̄)
萌え過ぎてきもいC.C.になってた(笑)
拘束着はリアルに動けなくて、しゃがむ度に膝打ち付け過ぎて青痣が酷く(笑)

素敵なユフィ&ゼロ発見!
お併せをお願いする。
もだもだしながら撮影!v
絡み写メ撮らせて貰ってもふもふ(*´∀`*)

●時間が迫る。
すると…素敵素敵素敵な.hackなIチちゃん、H夕さん、Cリさんにお会いする…!!
素敵過ぎて一瞬言葉を失う。
心臓とは別にある萌え心臓が爆発した
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤが止まらず、見惚れる//
素敵でした!!!
お写真…撮れなかったのが悔いです!orz


●着替える。
終了10分前に月彦になる。
時間なさすぎで夜なべで作ったタトゥーを全て貼りきれなかった爆
ランドセル恥ずかしす!
ねーさんの銀パチに萌える。
無言連写(笑)
ねーさんに撮りすぎだ!と笑われる
夢中でした(笑)


そして着替える。


素敵なゼロYちゃんと合流。
三人でアフターへ向かう。

途中、ネェ様お三方にお会いする。
オフもコスも美しい!!
お疲れ様でしたvV

そして途中、Iチちゃん、H夕さん、Cリさんにお会いする!
みんな可愛すぎる…!//
ニヤニヤニヤニヤ
Cリさんと音楽の趣味が一緒ですごい嬉しかった!
一緒にライブなど行きたいですー!v←コラ
いや、本当に今度宜しければ語りましょうv
Iチちゃんの可愛さにこそこそ悶えるキモい自分←←

H夕さんのノリとテンションが大好き過ぎて告白したい!//←
いや、本当に大好きです(真顔)


そしてアフター

話がギアス話に

萌え 悶え 笑う

ご飯食べるの忘れるくらい話す

ねーさんもYちゃんも素敵過ぎる!

アフター後、IチちゃんとH夕さんとCリさんと同じお店だったと気付く
発見!!
やっぱりカワユス(*´艸`*)

ニマニマしながら帰る。

JR異常に混んでる。

名残惜しくもYちゃんと別れる
お疲れ様!またカラオケとか行こうね!v


ねーさんの家に遊びに行く。ってか押し掛ける
乾杯乾杯!

新耳袋を借りてやる
怖くなり過ぎて2話でやめる

話す話す
ねーさんの製作中の武器に感心!がんばだねーさん!


帰る。
リアル目眩。
睡眠しな過ぎで頭の中がリアル真っ白。
気付いたら寝てた。


そして、朝、今に至ります(笑)


昨日は楽しかったな!
皆様本当に有り難う御座いました!
大好きです//(告)


ちなみに!
Iチちゃんの日記見てびっくり。
ローゼンキタコレ!
私の周りに蒼にハマる人がなかなか居なかったから、びっくりびっくり!


…もう出来ないけど…蒼も真紅も翠も…実は…やってました(笑)
うわーん!!
Iチちゃんのジュンジュン見たい…v(ボソボソ)


H夕さん!
いつか本当にオフでお会いしてみたいなー!
ノリが本当に大好きですvV
なんであんなに可愛くて気さくで優しいんだ!
近々飲みでも…どうでしょう…(微私信)←


Cリさん!
もう竜ちゃんとか…もう!
めっちゃ語りたいです//
Cリさんの美人さはまさに黄金比だと思う。
見惚れます//


途中から私信だらけに(笑)


ちなみに…画像はパンチングマシンでエキサイトする吉祥(笑)




16:39
コメント(2)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++