日記
2022年12月3日(土)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

寒くて寝不足( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

昨日は楽しかった(⌒∇⌒)❤️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

朝起きてからお財布の中余りお金無くてコンビニ行ってお金おろして、帰りにハックに行って、お茶とカフェオレ買って我が家帰って来て、母親起きて一緒に朝ごはん(*´∀`)♪❤️

父親も起きて朝ごはん食べて仕事(・c_・`)💦💦

それから前に浅草行った時にウサギのストラップ買って、父親と勝則様にもお揃いのストラップ買いたくて、また浅草行きたくなり浅草行って来ましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

母親午後から仕事だから急いで行きましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

バスに乗り弘明寺(*´・∀・)❤️

弘明寺駅からカードチャージして品川駅(・д・)ノ❤️❤️

電車の中混雑で座れなくて立って掴まってたのですが、転んだ(´;ω;`)💦💦

途中から座れて一安心(*゚∀゚)=3💦💦

品川駅着いて、次は新橋駅行って、浅草線乗り浅草着いた《*≧∀≦》❤️

浅草で母親と自分トイレ行きたくなり、しかし何処にトイレあるか分からなくて大変(;´Д`)ハァハァ💦💦

とりあえずお土産屋さん見ました|д゚)チラッ❗️

ウサギさんのお揃いのストラップ探しましたが売って無かった(T∀T)💦💦

諦めて父親に亀と五円玉が付いてるストラップ買ったヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️

クリスマスプレゼントにします(∩´∀`)∩❗️

そしてお煎餅3袋で1000円のやつ買って帰りにコンビニのトイレ借りて、母親トイレ借りるだけじゃ悪い!って言って飲み物買って、帰りは横浜駅迄急行の電車乗り、横浜駅から普通電車(ーдー)💦💦

弘明寺駅着いてレストランでお昼ご飯(*^_^*)❤️❤️

母親がカレーライスとアイスコーヒーおごってくれた《*≧∀≦》❤️❤️

食べ終わり母親はそのまま仕事行き、自分は帰って来たε=(ノ・∀・)ツ💨💨

帰りバス中々来なくて腰痛い(´;ω;`)💦💦

なんとかバス乗って帰って来て、お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

夕飯食べ過ぎてヤバい\(+_<)/💦💦

また寝て寒い(´・д・`)💦💦

昨日は浅草行けて良かった(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

今日はゆっくり休もう(。-ω-)zzz💦💦

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++