日記
2022年12月5日(月)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️

洗濯干そうとしたらふらふらして立っているの大変で、母親が起きたら母親に頼むつもりでしたが、先程なんとか洗濯干せた《*≧∀≦》❤️❤️

激しい吐き気に襲われて先程吐きまくったけど(T∀T)💦💦

昨日は疲れたけど楽しかった(⌒∇⌒)❤️❤️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親休みヾ(@゜▽゜@)ノ❤️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

昨日は日曜日だから車何台か止まってたΣ(O_O;)💦💦

寒くてマリー様スタスタ歩いた(*´∀`)♪❤️❤️

散歩終わりコンビニ寄って父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様に上げるスルメは車の中に合ったから買わなかった(´;ω;`)💦💦

車に戻り一昨日母親が買ってくれたパン食べて帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

母親寝坊( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

ハックに行ってアイスコーヒーとお茶買って来た(∩´∀`)∩❤️❤️

そして母親が温かいコーヒー作ってくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️

そして自分の部屋のエアコンの掃除したくて父親に手伝って貰ったヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️❤️

殆ど父親やってくれたm(。_。)m💦💦

それからスーパーでお買い物(・д・)ノ❤️

100均で父親仕事で使う物買って、後コーラや飴やガム買ってたΣ(Д゚;/)/💦💦

自分はミルクティ買って貰ったヽ(*´∀`)ノ♪❤️❤️

それからすき家行きお昼ご飯(*^_^*)❤️

自分はカレーライス(^ー^)❤️❤️

食べ終わり、父親が三浦海岸の方のミカン狩り行って見ない?って言ってて、ミカン狩り行って来た(*´・∀・)❤️

高速道路走ったのですが、父親の車故障して修理に出してて、今は違う車で父親高速道路一々お金払わなきゃ行けないかな?とか言ってたけど平気だったヽ(*>∇<)ノ❤️❤️

ミカン狩りの場所着いて母親お金払ってくれて、父親と自分トイレ(TдT)💦💦

それからミカン狩り(*´・∀・`*)❤️❤️

父親かなり食べてたΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

自分はカレーライス食べたから余り食べれなかった(´・д・`)💦💦

お持ち帰りの袋にミカンいっぱい(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

帰りにまたトイレ行き、高速道路走りまたパーキングエリアでトイレ(・c_・`)💦💦

帰って来て暖かいお風呂入り、またまた温かいコーヒー飲んで家族皆お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

夕飯の時間お腹空かず食べれなかった(*T^T)💦💦

今はお腹空いたからミカン食べよう( ・∇・)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++