日記
2022年12月14日(水)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

寝不足(´д⊂)‥💦💦

昨日は忙しかった(´;ω;`)💦💦

でも嬉しい事合ったヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親お仕事お休みヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行こうとしたら雨(・c_・`)💦💦

父親がドライブ連れてってくれたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

コンビニ寄って父親に温かいコーヒー、自分には温かいミルクティ、マリー様に上げるスルメは車の中にありスルメは買わなかった(*T^T)💦💦

母親が一昨日買ってくれたパン食べて、父親が海の近く連れてってくれて雨なのに釣りやってる人居たΣ(Д゚;/)/💦💦

我が家帰って来て母親寝坊( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

母親急いで洗濯とご飯(´・д・`)💦💦

その間、ハックに飲み物買いに行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

母親にも我が家で使う物頼まれたから( ・∇・)❤️❤️

寒かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

帰って来て母親温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

少ししてから海ほたるε=┌(;・∀・)┘💨💨

高速道路渋滞( ・`ω・´)❗️

着く迄時間掛かった(つд⊂)💦💦

海ほたる着いて父親がかまぼこ買ってくれた(*´・∀・`*)❤️

そしてお土産屋さん見てトイレ行き、その後またまたゲーセン行き、今迄大好きなシルバニアの人形チャレンジして、昔は取れたけど、最近取れて無くて、チャレンジしたらまたダメかな?って思ったけど、もし取れたらハッピーだからチャレンジして見よう!って思って100円入れてチャレンジしたら……、

なんと‼️

なんと!

1回で取れたヽ(*≧ω≦)ノ❗️

嬉しかったヽ(*>∇<)ノ❤️

父親にはまぐれだょ。って言われたけど。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💦💦

父親も母親もお菓子取ろうとしてたけど父親と母親はダメだった(。>д<)💦💦

車に戻り、父親が買ってくれたかまぼこ食べてデパート行き、スーパーでお買い物(*^_^*)❤️❤️

父親はペット屋さんでマリー様の下着と金魚の餌買ってレストラン(*´・∀・)❤️❤️

父親と母親ラーメン食べて自分はカレーライス(^ー^)❤️❤️

食べ終わり我が家帰って来て父親が5回目ワクチン接種の予約の電話してくれたけど、予約したい日来月の後半の日で、受付の人に4週間以内の予約しかしてない。って言われて、来月予約する事になりました(´;ω;`)💦💦

それから父親が母親を仕事に送り、帰って来てお風呂入り、それから父親が病院行く。って言ってて暇だから着いて行きました(*>∀<*)❤️❤️

父親インフルエンザの注射Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

そして父親蓄のう症(´TωT`)💦💦

処方薬貰い、薬局行ってそれから母親のお迎え(*^ω^)❤️❤️

我が家帰る際、最近眼科で出されてる目薬少なくて帰ってすぐまた眼科行こうかな?って思い、父親に話して帰って来て眼科(*´∀`*)❤️❤️

父親付き添いしてくれた(・д・)ノ❤️❤️

眼科混んでた(TдT)💦💦

でもすぐ診察になり検査して医師に緑内障少し治ったけど、ドライアイでもあるね。って言われて目薬いっぱい出たΣ(゚ロ゚;)💦💦

お金払い、薬局行って帰って来て、夕飯食べて寝ました(。-ω-)zzz💦💦

寝不足(´つω・。)💦💦

コーヒー飲もう(´∀`)つ旦~~❗️

昨日は大好きなシルバニアの人形取れて良かったヽ( ・∀・)ノ❗️

眼科も行けて良かった(*つ▽`)っ❗️

お財布の中千円札と小銭しか無いけど(ノω・、)💦💦

今日お金下ろして母親と鎌倉行く(^o^)v❤️❤️

楽しみ(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++