日記
2022年12月29日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

またまた変な時間に寝て夜中起床Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

昨日は忙しかった(TдT)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は1ヶ月ぶりに病院に診察の日(゚A゚;)💦💦

病院に朝早くから行く為、起きてから家事バタバタ( ´Д`)💦💦

それから財布の中余りお金無かったから一駅歩いてコンビニε=(ノ・∀・)ツ💨💨

寒すぎた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

母親起きて朝ごはん食べて抹茶ラテ飲んで父親も起きて朝ごはん食べて父親は仕事(´・д・`)💦💦

少ししたら病院ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

病院の近く迄バス(^ー^)❤️❤️

暖かくて降りたく無くなった(・c_・`)💦💦

バス降りて長い坂道(;´Д`)ハァハァ💦💦

病院が開く10分前に着いて既に並んでる人居たΣ(*゚Д゚*)💦💦

病院開いて、消毒して熱計り、診察券出して母親売店でお菓子買ってたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

診察1番( ・∇・)❤️❤️

医師に緑内障になった事は前に話してて、更にドライアイになった事話したら驚いてたΣ(゚ロ゚;)💦💦

今年最後の診察(*´∀`*)❤️❤️

それからお金払い、薬局(。・´_`・。)💦💦

お客さん誰も居なくてすぐ処方薬貰えて、それから母親と戸塚駅ε=┌(;・∀・)┘💨💨

デパート行き、100均行ったけど買う物無くてスーパーでお買い物(^o^)v❤️❤️

それからレストラン行き、まだメニュー朝バージョンで母親トーストにサラダに温かい紅茶、自分はホットケーキにコーヒーゼリーにオレンジジュース頼んで食べたら美味しい(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

それから鎌倉(*^_^*)❤️❤️

鎌倉駅着いて混雑Σ(Д゚;/)/💦💦

お煎餅屋さんで三枚お煎餅買ったヽ( ・∀・)ノ❤️❤️

母親はまだお煎餅在るから買わなかった(ノω・、)💦💦

帰りの電車乗ってバス乗って帰って来て、またお腹空きご飯食べてお昼寝のつもりでしたが爆睡(。-ω-)zzz💦💦

お陰で夜中起床(*゚∀゚)=3💦💦

父親今日仕事行ったら明日から四日間休みヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

頑張ってo(`・д・´)o❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++