日記
2023年1月31日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

眠れない(´д⊂)‥💦💦

四時間しか寝てない(´;ω;`)💦💦

でもアイスコーヒー飲んで目ぱっちりΣ(Д゚;/)/💦💦

昨日無事に5回目ワクチン接種しましたヽ( ・∀・)ノ❗️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日今日と父親お仕事お休みヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きました( 〃▽〃)❤️❤️

またまた朝早いせいか車1台も止まって無くて、散歩してたら寒くてマリー様スタスタ歩いてたΣ(゚ロ゚;)💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親に温かいコーヒー、自分には温かいミルクティ、マリー様にスルメ買って、車に戻り母親が一昨日買ってくれたパン食べてガソリンスタンド(;´Д`)ハァハァ💦💦

そして我が家帰って来て母親が温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

それから汐入のスーパー行きましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

母親にチューリップのお花買って貰いたくて500円渡し、チューリップ買って貰った《*≧∀≦》❤️❤️

ご飯の買い物して、それからバーミヤン(*´・∀・`*)❤️❤️

久々にチャーハン(*≧∇≦)ノ❤️

そして我が家帰って来てチューリップにお水上げて、父親と母親お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

そして母親仕事行く時間になり、父親が母親仕事場迄送り、父親がイトーヨーカドーのゲーセンで遊ぶ?って聞かれてぬいぐるみ欲しくてイトーヨーカドー行き、ゲーセンo(`・д・´)o❗️

ぬいぐるみ取れそうで取れなかった(TдT)💦💦

我が家帰って来て父親またお昼寝( ̄q ̄)zzz💦💦

母親仕事終わる時間お迎え行き、帰って来て父親がマリー様動物病院に連れてき、その間母親がカレーライス作ってくれた(*^_^*)❤️❤️

父親とマリー様帰って来て少ししてからワクチン接種する病院迄歩いて行きましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

無事に着いて15分くらい待ちワクチン接種ヽ(*´^`)ノ❗️

家族マリー様以外ワクチンした(⌒∇⌒)❤️❤️

その後15分待機(*゚∀゚)=3💦💦

腕に違和感感じたΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

帰りも歩いて帰って来て、父親に熱計って見たら?って言われ熱計って低体温Σ(*゚Д゚*)💦💦

低体温でも次の日熱出ないように解熱剤少し飲んでカレーライス食べて、寝ようとしましたが、中々眠れなくて寝たかと思ったら夜中起床( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

今日は夜ゆっくり休めたら良いなぁ(^o^)v❤️❤️

あっ!

先週26日に恋人の勝則様にチョコレートと猫様のカード贈り、昨日届いた。とLINE来たヽ(*≧ω≦)ノ❗️

勝則様チョコレート食べてくれた.゚+.(・∀・)゚+.゚❤️❤️

来年はもっと良いチョコレート買いたいなぁ(*ノω・*)テヘ❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++