日記
2023年2月16日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

今から寝るのですが余り眠く無いΣ( ゚Д゚)💦💦

お昼寝し過ぎたからかな(´・ω・`)?⁉️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

起きてからハックに行き、一昨日ハックに行った時、イチゴオレ売ってて、美味しそうで買ったのですが、昨日もイチゴオレ買いました(uωu*)❤️❤️

母親起きて昨日は病院に診察の日(・c_・`)💦💦

急いで朝ごはん食べて温かいコーヒー飲んで父親起こして父親お仕事行き、少ししてから病院ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

バス待ってたら寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

バス来て乗って病院の近くで降りて長い坂道登り、病院開く2分前に着き、昨日は混んでた(´・д・`)💦💦

病院開き診察券出してたら最悪な事に築いたΣ(Д゚;/)/💦💦

右手の親指の爪の近くかなり出血(つд⊂)💦💦

血だらけ(。>д<)💦💦

診察券出してバックの中に絆創膏合って貼って処置(*゚∀゚)=3💦💦

母親は売店でお煎餅買って1枚くれたヽ(*´∀`)ノ♪❤️❤️

診察1番で呼ばれたヽ(*´∀`*)ノ❗️

医師と会話して診察終わり、お会計も1番《*≧∀≦》❤️❤️

バス乗って薬局行き、薬局お客さん誰も居なくて処方薬1番に貰えたヽ( ・∀・)ノ❗️

それからまたバス乗って母親とお出かけε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

終点迄乗り、着いて、母親来週の22日誕生日で母親下着欲しい!って言ってて、病院行く前に誕生日プレゼントとして、少し母親にお金渡し、母親下着必死で選んでた(( ̄_|❗️❗️

その間、100均行きまたまたカフェオレ2本ペイペイで買いました(*´∀`)♪❤️

母親良い下着見付け買って、早めにお昼ご飯( 〃▽〃)❤️

サイゼリア行き、カルボナーラ食べた(*´・∀・)❗️

母親はステーキΣ(゚ロ゚;)❗️

それからバス乗って我が家の近くで降りて、ゆっくり歩いて帰って来て、シャワー浴びて冷たいお水イッキ飲み( ・∀・)っ旦❗️

お昼寝して父親帰って来て父親今日お仕事お休みって言ってたヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

今日中華街行くかも(*^_^*)❤️❤️

楽しみ( ・∇・)❤️❤️

少し寝ます(。-ω-)zzz💦

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz💦💦




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++