日記
2023年3月30日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

昨日暖かくて眠い( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

このガラス細工綺麗でしょ(*/□\*)❤️❤️

猫のやつは何年前か忘れてしまいましたが、母親とクリスマスプレゼント交換した時、鎌倉で買ってくれた( ・∇・)❤️❤️

天使?のガラス細工は昨日鎌倉で買いました(uωu*)❤️❤️

凄い綺麗(*ノω・*)テヘ❤️❤️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

起きてから母親が前にお米少なくて、金曜日父親休みだから金曜日お米買おう!って言ってたのですが、いつも行くハックにお米売ってて、自分お米買って来たら母親喜ぶかな?って思ってハックにお米買いに行って来たε=(ノ・∀・)ツ💨💨

お米五キロ買って、アイスコーヒー2本買って帰り坂道大変(つд⊂)💦💦

帰って来て母親起こして母親お米見てびっくりΣ(゚ロ゚;)💦💦

喜んでくれた《*≧∀≦》❤️❤️

朝ごはん食べて母親が温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

父親起こして朝ごはん食べて仕事ε=┌(;・∀・)┘💨💨

それから母親と買い物(*^_^*)❤️❤️

買い物行く前に朝ごはんあんパンと温かいコーヒー飲んで、組み合わせ悪かったか吐いてしまい、お昼ご飯お粥買って貰った(*゚∀゚)=3💦💦

帰って来て母親と鎌倉(o≧▽≦)ノ❤️

バス待ってたら暑い(・・;)💦💦

バス来て戸塚駅行き、カードチャージ(;´Д`)ハァハァ💦💦

電車賃値上げしましたね(TдT)💦💦

電車乗って鎌倉ヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

ゆっくり歩いてお煎餅屋さんで父親に二枚、自分に三枚お煎餅買った(∩´∀`)∩❤️

お煎餅も値上げしてたΣ(Д゚;/)/💦💦

それからガラス細工のお店行って天使?のガラス細工買った.゚+.(・∀・)゚+.゚❗️

そしてお団子屋さんで母親お団子買ってくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

美味しかった(*´σー`)エヘヘ❤️

そして初めて犬カフェ行きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❗️

犬可愛かった(*´∀`)♪❤️

犬皆靴下の匂い嗅いでたΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

アルバムに犬カフェに居た犬の写真載せたので良かったら見てやって下さい(*T^T)💦💦

帰りの電車混雑(。>д<)💦💦

なんとか戸塚駅着いてバス乗って我が家の近くで降りて我が家帰って来て、お粥食べてお昼寝( ̄q ̄)zzz💦💦

夜になりまたハック行ってカフェオレ2本買って、父親帰って来て父親早速お煎餅食べてる(*・ω・*)❤️❤️

夕飯またお粥(*´∀`*)ポッ❗️

今から寝ますo(__*)Zzz💦💦

昨日は楽しかった(〃ノωノ)❗️

また犬カフェ行きたい:*(〃∇〃人)*:❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++