日記
2023年4月4日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

眠れない( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

少し寝て花粉症に襲われて起床(;´Д`)ハァハァ💦💦

アイスコーヒー飲んで眠れない(´つω・。)💦💦

昨日はハッピーな日だった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❗️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日今日と父親仕事休みヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

早朝我が家のペットマリー様の散歩行きましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

海の公園向かってる最中父親と自分トイレ行きたい(´・д・`)💦💦

海の公園着いてトイレ(・c_・`)💦💦

マリー様歩くの大変そう(´;ω;`)💦💦

でもちゃんと歩いてくれた《*≧∀≦》❤️

散歩終わりコンビニ寄って父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様には餌合ったからマリー様には何も買わなかった(*T^T)💦💦

車に戻りパン食べて帰って来て、母親が温かいコーヒー作ってくれてまったり( ・∀・)っ旦❗️

それから父親が海ほたる連れてってくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

海ほたるで父親塩辛買って景色見てゲーセン行き、無理かな?って思いながら大好きなシルバニアの人形取ろうと300円入れてチャレンジしましたが取れず、父親どこ行ったんだろう?って思って父親探したら、父親はお菓子取るのに必死q(*・ω・*)pファイト!❗️

父親見てたら、よしっ!

取れる迄チャレンジしよう!って思って500円入れてチャレンジしましたが取れず、しかし!

父親来てくれて父親もチャレンジして1000円くらい使って人形二個取ってくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

凄い嬉しかった(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

父親に恩返ししたい:*(〃∇〃人)*:❤️

それからかまぼこ買ってくれた(〃ノωノ)❗️

車に戻りかまぼこ食べて、地元のサミット行きお買い物( ・∇・)❤️❤️

そして100均行き飴買って、母親も飴と紅茶買って車に戻り帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

我が家で母親ラーメン作ってくれて美味しい(*´∀`)♪❤️

少し休んで父親病院に診察の日で早めに母親仕事に送り、病院(*T^T)💦💦

暇だったから着いてった(*゚∀゚)=3💦💦

父親レントゲン取って診察1時半からだったけど、10分前に診察呼ばれて、診察してお金払って薬局( >Д<;)💦💦

父親診察待ってる間、アイスコーヒー買ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️

薬局待たされた(TдT)💦💦

無事に処方薬貰って、マリー様の餌少ないからドンキホーテ(*´・∀・)❗️

マリー様の餌高いΣ(Д゚;/)/💦💦

それから父親にアイスコーヒー買って貰って、父親はコーラやまたお腹空いた。って言ってパン買って、チョコレート買って車に戻り、我が家に荷物置いて、母親のお迎え(*^_^*)❤️❤️

母親作業所のクッキー買ってくれた(〃ノωノ)❗️

それから我が家帰って来て、父親今度は整形外科Σ(゚ロ゚;)💦💦

母親と自分お昼寝( ̄q ̄)zzz💦💦

夕飯は大好きなカレーライスヽ(*≧ω≦)ノ❗️

それからまた寝て花粉症に襲われて寝不足( ´Д`)💦💦

今日はイチゴ狩りヽ(*>∇<)ノ❗️

イチゴいっぱい食べなきゃ(*´・∀・`*)❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++