日記
2023年6月5日(月)
【久々の日記でごめんなさい(TдT)💦💦】
久々の日記でごめんなさい(TдT)💦💦

4月10日から6月1日迄入院してました(つд⊂)💦💦

脳梗塞で(´;ω;`)💦💦

4月10日病院行ったら即入院て決まり、父親と母親荷物持って来てくれて入院(*T^T)💦💦

4月11日に手術して13日くらい迄意識合ったけど、何も覚えて無いΣ(゚ロ゚;)💦💦

13日父親と母親面会来てくれてそれから覚えてる(*´・∀・)❤️

頭の手術してヘルメットしなきゃ行けなくて、しかし!

ヘルメット出来たの5月11日(。>д<)💦💦

それまで車椅子。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💦💦

そして、5月2日、朝頭に膿が出来てしまい、2回目の手術Σ(Д゚;/)/💦💦

退院伸びた(ノω・、)💦💦

誕生日も病院(´TωT`)💦💦

医師と看護婦誕生日の唄歌ってくれた《*≧∀≦》❤️

リハビリ楽しかったヽ(*´∀`*)ノ❤️

6月1日、退院嬉しくて早起き(*´∀`)♪❤️

無事に退院出来て、それからデパート行き、遅れて閉まったけど、母の日のプレゼントで洋服買って、久々にサイゼリア行き、ドリア食べて、スーパーでお買い物して、父親が桜木町迄ドライブ連れてってくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

寝不足で眠かった( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

帰って来てシャワー浴びて夕飯食べて、テレビ見て爆睡(。-ω-)zzz💦💦

2日の日は大雨Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

母親と地元のスーパーにお買い物行って、午後近所の叔母ぁちゃん家行って、ショックな事合った(´;д;`)💦💦

叔母ぁちゃんグループホーム今日から行ってしまう( TДT)💦💦

もう会えなくなるo(T◇T o)💦💦

叔母ぁちゃんの前で思いっきり泣いて元気で居てね!って伝えてお別れし、帰って来てゆっくり休んで、3日の日久々にバス乗り、東戸塚ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

久々に喫茶店入り、いつもなら冷たいコーヒー飲みますが、お腹痛くて、温かい紅茶(´∀`)つ旦~~❗️

そしてデパート見て買い物して100均で父親に飴買って後飲み物2本買って、ロフト行き、父の日のカード買ってバス停行ってバス乗り帰って来てご飯食べて、ここからまたショック。・(つд`。)・。💦💦

母親風邪引いたのか熱計ったら37,8℃Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!❗️

すぐ解熱剤渡して風邪薬渡して熱下がった(*゚∀゚)=3💦💦

ゆっくり休んで、昨日母親また熱出した゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💦💦

母親の変わりにハックにご飯のお買い物行って昨日はどこも出掛けて無い(;つД`)💦💦

暇でほとんど寝てた( ̄q ̄)zzz💦💦

今日は父親お仕事お休み( ・∇・)❤️❤️

久々に我が家のペットマリー様の散歩行くε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

楽しみヽ( ・∀・)ノ❤️❤️

しかし!

入院してた頃、看護婦に低血圧だね!って言われて、フラフラしやすくて気を付けなきゃo(`・д・´)o❗️

母親熱下がってると良いなぁ(・д・)ノ❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++