日記
2023年6月22日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️

変な時間に寝たから夜中眠れない(´つω・。)💦💦

このマリー様可愛いでしょ(*ノω・*)テヘ❤️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親と母親お仕事お休み( ・∇・)❤️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️

またまた海の公園に行き、マリー様最近痩せたのか昨日はすたすた歩いてたヽ(ill゚д゚)ノ💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親と自分に冷たいコーヒー買って、自分散歩行く前にお腹空いて、パン食べてしまい、散歩したらまたお腹空いてパン買って、マリー様に上げる餌は車の中にあり買わず、車に戻りパン食べたヽ( ・∀・)ノ❗️

それからガソリンスタンド(;´Д`)ハァハァ💦💦

帰って来て母親が温かいコーヒー入れてくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

少ししてから昨日は自分病院に診察の日(´;ω;`)💦💦

父親が病院迄連れてってくれた(∩´∀`)∩❤️

診察予約した時間9時で、でも8時45分くらいに呼ばれて、診察(*´・∀・)❤️

入院する前に通ってた病院で診察で、医師心配してくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️

診察終わり、お金払って今度は薬局ε=┌(;・∀・)┘💨💨

処方薬変わったから待たされた( ・`ω・´)❗️

無事に処方薬貰い、デパートε=(ノ・∀・)ツ💨💨

デパート着いて、スマホで撮った画像を写真にして貰いたくて、機械で写真にしようとしたら良く分からなくて定員さん呼んで無事に写真にして貰った《*≧∀≦》❤️❤️

それからスーパーでお買い物( ´Д`)💦💦

そしてペット屋さん行き、父親がマリー様の処方薬と混ぜて食べさせる餌とマリー様のシャンプー買って値段凄いΣ(゚ロ゚;)💦💦

車に戻り、我が家の近くに新しいお寿司屋さん出来て行って見ました(*^_^*)❤️❤️

しかし!

お寿司高過ぎΣ(Д゚;/)/💦💦

家族三人安い物注文して、それでも凄い値段Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

自分高過ぎて2皿しか食べなかった(ノω・、)💦💦

父親が気を使ってくれてアイスクリーム頼んでくれてアイスクリーム食べた(*´σー`)エヘヘ❤️

お金払う際、4500円掛かった(つд⊂)💦💦

母親がお金払ってくれて、もうそこのお寿司屋さん高過ぎるから我が家は行かない(*T^T)💦💦

それから帰って来て、シャワー浴びて我が家皆お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

夕飯お腹空かず食べたのヨーグルト(・c_・`)💦💦

それからまた寝た( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

今日からまた梅雨の天気( >Д<;)💦💦

雨凄かったら嫌(´TωT`)💦💦

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++