日記
2023年7月6日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

寝不足(´つω・。)💦💦

アイスコーヒー飲んだら目ぱっちりΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日から父親三連休(*^_^*)❤️❤️

早朝、父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行って来ましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

海の公園またまた行き、朝早いから駐車場空いてた( TДT)💦💦

マリー様歩くの大変そう(´;ω;`)💦💦

散歩の後コンビニ寄って父親と自分に冷たいコーヒー買って、マリー様には我が家から餌持って来たから何も買わず、車に戻り、一昨日母親が買ってくれたパン食べて帰宅( ´Д`)💦💦

母親が温かいコーヒー入れてくれた( ・∀・)っ旦❗️

そして昨日入院してた病院に診察の日(・c_・`)💦💦

診察の時間10時からだけど、診察の前に採血して、そして入院してた病院凄い患者いっぱいで駐車場いっぱいになってしまうから早めに病院行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

病院着いて採血( >Д<;)💦💦

採血するのに待たされたΣ(Д゚;/)/💦💦

無事に採血して、診察もかなり待たされて、そして受付の人にCTも取って下さい。って言われたからCT取ってまた診察待たされて、でもなんとか無事に診察(*゚∀゚)=3💦💦

医師に元気ですね!って言われた(o・ω・o)❗️

しかし!

やはり手術しなきゃ行けないらしく、3ヶ月後10月11日また診察行って、医師と入院に付いて話合い、11月入院(TдT)💦💦

入院嫌だけど、また自分ゆっくり休みたいんだなぁ。って思って、入院したらゆっくり休みますo(__*)Zzz💦💦

そして元気になりたいからちゃんと入院します(*´・∀・)❗️

診察終わってお金払うのにも待たされて、そして診察代高過ぎ(つд⊂)💦💦

なんとか終わり車に戻り、お昼ご飯サイゼリアヽ(*´∀`*)ノ❤️

カルボナーラ食べた(^ー^)❤️

それから我が家帰って来て父親がワクチン接種6回目の予約の電話してくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

26日10時半から6回目のワクチン接種します( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

少し休んで昨日は母親6回目ワクチン接種の日で、父親が病院迄送り、その後スーパー( ・∇・)❤️❤️

フルーツいっぱい買って貰った(・д・)ノ❤️❤️

帰って来て父親も整形外科だか行ってしまい、母親と自分お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

夕飯お腹空かず食べず、水分取りすぎたΣ(゚ロ゚;)💦💦

今日は富士山ヽ(*´∀`*)ノ❤️

五号目迄だけど(´;ω;`)💦💦

楽しみに待ってますヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++