日記
2023年7月20日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

肝心の夜中眠れず(´つω・。)💦💦

昼と夜逆転Σ(゚ロ゚;)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日はいつも通ってる病院に診察の日(・c_・`)💦💦

朝早く病院行く為起きてから家事バタバタ(;´Д`)ハァハァ💦💦

家事終わりハックに飲み物買いに行って来た《*≧∀≦》❤️

アイスコーヒー5本も買ったΣ(Д゚;/)/💦💦

母親起きて朝ごはん食べて、母親が温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

父親起こして父親も朝ごはん食べて仕事( >Д<;)💦💦

少ししてから母親と病院行きましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

バス停行ったら丁度バス来てバスの中涼しい(*゚∀゚)=3💦💦

病院の近くで降りて長い坂道登り汗だく(´ε`;)ゞ💦💦

病院が開く10分前に着いて既に5人患者並んでたΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

待ってる間汗だく(,,・д・)💦💦

病院開いて消毒して診察券出して、売店行き母親駄菓子買ったヽ(*´∀`*)ノ❗️

自分は飲み物欲しかったけど売店高い(´・д・`)💦💦

自動販売機でアイスコーヒー買ったヽ(*>∇<)ノ❤️

診察1番で呼ばれたヽ(〃´∀`〃)ノ❗️

病院1ヶ月置きで本当だったら次の診察来月16日だったけど、お盆休みで薬局休みかな?って思ったから医師に話したら9日になった(*T^T)💦💦

そして9日既に1番早い時間予約されてて2番目の時間( TДT)💦💦

仕方ない( ´Д`)💦💦

診察終わりお金払う為お会計の場所行ったら最悪な事に築いたΣ(*゚Д゚*)💦💦

自立支援の手帳持って来るの忘れた(´;ω;`)💦💦

お金いつもより取られるかな?って思ったけど、受付の人に話したらお金いつも通りにしてくれて、ハッピー(*´・∀・`*)❤️

しかし!

来月の診察自立支援手帳9月いっぱいで切れるから、診断書貰うから値段少し掛かる(つд⊂)💦💦

仕方ない(ーдー)💦💦

お金払い、薬局行く為バス停行ったらバスまたすぐ来て薬局の近くでバス降りて薬局行ったら時間掛かりイライラ( ・`ω・´)❗️

なんとか処方薬貰い、母親と東戸塚ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

母親最近使って居るバック金具付いてて母親真っ赤に痒みがある場所出来てしまい、新しいバック買う為ρ(・・、)💦💦

東戸塚着いてイオンに行き、母親バック必死に選びゲット( ゚ロ゚)!!❗️

自分もバック欲しかったけど高いし、何個かバック持ってて、買うのもったいない為先程久々に昔買ったバック使おう!って思ってバックの中の荷物入れ替え(*´∀`)♪❤️

母親バック買った後西武に行き、100均でまたまたアイスコーヒー2本買った( ̄∇ ̄*)ゞ❤️❤️

昨日アイスコーヒー買いすぎた(゚A゚;)💦💦

それからお寿司屋さん行きお昼ご飯に食べるお寿司買って、魚屋さんで父親に魚買って、帰りのバス乗り帰って来て、汗だく( ゚Å゚;)💦💦

お寿司食べて、シャワー浴びてたら鼻がむずむずして鼻からご飯粒出て来たΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!💦💦

シャワー上がりむぎ茶飲んでお昼寝( ̄q ̄)zzz💦💦

父親帰って来て父親とテレビ観て少し寝て今は眠れない( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

アイスコーヒー飲んだからかな(´・ω・`)?⁉️

明日は父親お仕事お休み( ・∇・)❤️❤️

楽しみ(・д・)ノ❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++