日記
2023年8月8日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

昨日今日と寝不足( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

このキティちゃんの扇風機可愛いでしょ(*ノω・*)テヘ❤️

先週の土曜日ゲットΣ(・∀・|||)❗️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親お仕事お休み( ・∇・)❤️❤️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行って来たε=(ノ・∀・)ツ💨💨

マリー様歩くの大変(´;ω;`)💦💦

他にも朝早く犬の散歩来てる人何人か居たΣ(Д゚;/)/💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親にアイスコーヒー、自分にはむぎ茶買って、マリー様には餌持って来たから何も買わず、車に戻り母親が一昨日買ってくれたパン食べて帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

母親が温かいコーヒー作ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️

少ししたら母親整形外科Σ(゚ロ゚;)💦💦

父親が病院の近く迄連れてってくれて、父親は帰ってしまい、自分付き添い( ´Д`)💦💦

病院が開くの待ってたら大雨Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

傘持って無くて大変(つд⊂)💦💦

病院開いて母親診察券出して母親レントゲン取って、ここから驚きΣ(O_O;)💦💦

医師が母親に骨折してますね!って言ってたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!💦💦

幸い軽い骨折ですが、これから何回も病院行かなきゃ行けない(TдT)💦💦

そしてそれから検査したりして時間掛かった(。>д<)💦💦

2週間後また病院(゚A゚;)💦💦

診察と検査終わりお金払い、父親に迎えに来て欲しかったけど父親から連絡来ない(ーдー)💦💦

歩いて帰ろうとしたらまたまた雨Σ(*゚Д゚*)💦💦

母親がコンビニで傘買う。って言ってて、自分は我が家迄近いし、濡れても気にしないバカな自分だから先帰る。って母親に話して、少し歩いたら雨止んでるΣ( ゚Д゚)💦💦

無事に我が家着いて父親スマホ見て無かった。って言ってて、少ししたら母親帰って来て、コンビニで傘買って外出たら雨止んでた!って言って爆笑(((*≧艸≦)ププッ❗️

それから母親重い荷物持っては行けない。って医師に言われたから家族3人でお買い物(*^_^*)❤️❤️

母親にお菓子買って貰ったヽ(*≧ω≦)ノ❗️

後ご飯のお買い物\(^-^)/❤️❤️

お買い物終わり我が家着いて母親がソーメン作ってくれた《*≧∀≦》❤️❤️

ソーメン食べて少ししたら父親が母親を仕事場に送り、父親が桜木町や山下公園迄ドライブ連れてってくれたヽ( ・∀・)ノ❤️❤️

桜木町の遊園地楽しそう(( ̄_|❗️

帰って来てシャワー浴びたら左足に傷が合って染みた(*T^T)💦💦

なんで傷出来たのかな(´・ω・`)?⁉️

少し休んで母親のお迎えε=┌(;・∀・)┘💨💨

そして帰って来て夕飯食べて爆睡(。-ω-)zzz💦💦

寝不足(´つω・。)💦💦

アイスコーヒー飲もう( ・∀・)っ旦❗️

明日は自分通ってる病院に診察の日(´・д・`)💦💦

面倒(・c_・`)💦💦

しかも今日明日雨(´;ω;`)💦💦

どしゃ降り嫌( ・`ω・´)❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++