日記
2023年8月10日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

昨日疲れて早々と寝てしまい、真夜中起床(´つω・。)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日はいつもお世話になってる病院に診察の日(´・д・`)💦💦

朝早く病院行く為起きてから家事バタバタ(ーдー)💦💦

家事終わり一段落してハックにカフェオレ2本とむぎ茶1本買いに行き、ハックのお店の中に多分叔父ぃちゃんとカッコいい旦那さんと可愛い奥さんと可愛い女の子が居て、多分旅行だか田舎に行くのかな?って思って、羨ましかった(。>д<)💦💦

帰って来て母親病院迄付き添いしてくれる為早起きΣ(*゚Д゚*)💦💦

朝ごはん食べて温かいコーヒー飲んだ( ・∀・)っ旦❗️

父親も起きて朝ごはん食べて父親はお仕事(´;ω;`)💦💦

少ししたら母親と病院ε=┌(;・∀・)┘💨💨

バスに乗り病院の近くで降りて長い坂道合って汗だく(・・;)(;^_^A💦💦

病院着いた時、丁度病院開き、消毒して診察券出して、売店行き母親お菓子買ってくれた《*≧∀≦》❤️

お菓子食べながら診察待ち、昨日お盆休みの前か病院混んでるΣ( ゚Д゚)💦💦

診察4番目だった(TдT)💦💦

医師と診察して、無事に診察終わり、お金払うのにすぐ呼ばれてお金払った(;´Д`)ハァハァ💦💦

自立支援の手帳来月で切れてしまう為、先月診断書貰うのに昨日お金少し掛かると言われてたのですが、診断書まだ出来て無いらしく、来月の診察で診断書貰う為、来月お金掛かる(*T^T)💦💦

薬局行くのにバス停行ったら丁度バス来て急いでバス乗り、薬局行ったら患者誰も居ない(゚A゚;)💦💦

すぐ処方薬貰い、それから母親と出掛けよう!ってなってまたバス停行ったら丁度バス来て乗り、戸塚迄行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

着いてペット屋さん見て犬可愛い(*/□\*)❤️❤️

そして100均行き、飴3袋買い、またカフェオレ1本買って、母親も飴買ったヽ( ・∀・)ノ❤️

それからサイゼリア行き、早めにご飯(*´∀`)♪❤️❤️

ドリア食べたら美味しい(^ー^)❤️❤️

帰りのバス混雑Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!💦💦

最寄りで降りてまたまた汗だく(,,・д・)💦💦

帰って来てシャワー浴びて冷たい水イッキ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

それからお昼寝(。-ω-)zzz💦💦

父親帰って来て一緒にご飯食べてまた寝たo(__*)Zzz💦💦

台風嫌( ・`ω・´)❗️

お盆休みが不安(つд⊂)💦💦

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++