日記
2023年8月25日(金)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

いつも通り寝不足(´つω・。)💦💦

アイスコーヒー飲んで目ぱっちりΣ(O_O;)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

一昨日昨日と父親お仕事お休み( ・∇・)❤️❤️

早朝、父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きました《*≧∀≦》❤️

海の公園行き、朝から暑い(・・;)💦💦

マリー様歩くのまたまた大変そう(´;ω;`)💦💦

無事に散歩終わり、コンビニ寄って父親にアイスコーヒー、自分にはむぎ茶買って、マリー様に上げる餌は車の中にあり、何も買わず車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて帰宅(*´・∀・)❤️

帰って来て一昨日整形外科行き、痛風の痛み止めの飲む処方薬貰ったから処方薬飲んで、母親が温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

それから海ほたる行って来た(*^.^*)❤️

しかし!

高速道路あり得ないくらい渋滞Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

いつもなら40分くらいで着くけど一時間と20分くらい掛かった(;つД`)💦💦

着いてお土産屋さん見て、それからゲーセン行き、父親が大好きなシルバニアの人形チャレンジしてくれて、700円くらい使い、人形取ってくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

人形凄い可愛い(*ノω・*)テヘ❤️❤️

それから母親がかまぼこ買ってくれたヽ( ・∀・)ノ❤️❤️

車に戻りかまぼこ食べて、今度はデパートε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

スーパーでお菓子とアイスコーヒー買って貰った(uωu*)❤️❤️

後ご飯の買い物してレストラン(∩´∀`)∩❗️

かまぼこ食べたせいかお腹空かず、ポテトと唐揚げだけ( >Д<;)💦💦

父親と母親は冷やし中華(*・ω・*)❤️❤️

食べ終わりペット屋さん行き、マリー様の下着と処方薬と混ぜる餌と、金魚の水草買って、車に戻り帰宅(*^_^*)❤️❤️

少ししたら父親が母親を仕事に送り、サミットのカード新しくなるらしく、父親更新しに行き、帰りハック寄って、父親アイスクリーム買ったヽ(〃´∀`〃)ノ❗️

後またまたアイスコーヒー買って貰った(*´∀`)♪❤️❤️

我が家帰って来てシャワー浴びて休んで母親のお迎えε=┌(;・∀・)┘💨💨

帰って来て父親Softbank行き、その間夕飯食べて、爆睡o(__*)Zzz💦💦

暑い(,,・д・)💦💦

今度はむぎ茶飲もう( ・∀・)っ旦❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++