日記
2023年9月12日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

まだ夜中だけど目ぱっちり(´・д・`)💦💦

寝不足だけど( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

一昨日、昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

一昨日は父親と母親お仕事お休み(∩´∀`)∩❗️

一昨日早朝我が家のペットマリー様の散歩行きました(*´∀`)♪❤️

海の公園行き、一昨日は日曜日だったから車何台か止まってたΣ(O_O;)💦💦

マリー様歩くの大変そう(TдT)💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親と自分にアイスコーヒー買って、マリー様に犬用の餌買って車に戻り、母親が前の日買ってくれたパン食べてガソリンスタンド( ´Д`)💦💦

それから我が家帰って来て母親が温かいコーヒー作ってくれたヽ( ・∀・)ノ❗️

そして一昨日山梨県にブドウ狩り行くってなってたから母親おにぎり作って、お菓子や飲み物いっぱい持って出発ε=┌(;・∀・)┘💨💨

ブドウ狩り出来る時間12時50分からで、帰り遅くなりそうだったから先に買い物( ・∇・)❤️❤️

お弁当買ってた(*^_^*)❤️❤️

買い物終わり高速道路走ってたら行きは空いてた\(^-^)/❤️❤️

海老名のパーキングエリア行き、父親飲むヨーグルトとチョコレート買ってくれた(ノ´∀`*)❤️❤️

母親は焼き鳥買ってくれた(・д・)ノ❤️❤️

それからまた高速道路走って、ブドウ狩りする場所早く着いてしまい、父親が受付の人にもうブドウ狩りできますか?って聞き、しかし!

ツアーで来てる人いっぱいΣ(Д゚;/)/💦💦

まだ無理。って言われて、受付の人がハーブ園行って見たら?って言ってたからハーブ園(^ー^)❤️❤️

お花やコイ見て父親と母親ソフトクリーム食べてたΣ(O_O;)💦💦

自分はお腹心配で我慢(*T^T)💦💦

父親に少し貰ったけど(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

そしてお土産屋さんで父親に写真に載せてるウサギのカード買って貰ったヽ(〃´∀`〃)ノ❗️

父親はマスカットの飴買って、車に戻り、まだブドウ狩り行くのは早くて、父親がドライブ連れてってくれて、どこかお店見よう。ってなり、わざわざ山梨県迄来て、父親軍手買ってたΣ(Д゚;/)/💦💦

それからブドウ狩りする場所行き、30分くらい座って待ち、母親がお金出してくれて、後母親ストラップ買って、ブドウ狩り( ̄∇ ̄*)ゞ❤️❤️

ブドウ美味しくて良かった《*≧∀≦》❤️❤️

カップルで来てる人居て羨ましい(つд⊂)💦💦

ブドウ狩り終わり、父親がお持ち帰りでブドウ買い、帰り高速道路渋滞( ・`ω・´)❗️

有り得ないくらい渋滞ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗️

帰って来たの夕方(。・´_`・。)💦💦

疲れて爆睡o(__*)Zzz💦💦

しかし!

睡眠不足(´つω・。)💦💦

起きてから体調崩したΣ(゚ロ゚;)💦💦

昨日も父親休み(*^。^*)❤️❤️

昨日も父親の車で早朝我が家のペットマリー様の散歩行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

昨日は平日で車全然止まってなかったΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

マリー様またまた歩くの大変そう(。>д<)💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親と自分にアイスコーヒー買って昨日はマリー様に餌買わなかった(ノω・、)💦💦

車に戻り母親が一昨日買ってくれたパン食べて帰宅(*´・∀・)❗️

またまた母親が温かいコーヒー作ってくれた( ・∀・)っ旦❗️

それから区役所行き自立支援の手帳更新してスーパーでお買い物(^∇^)❤️❤️

それからかっぱ寿司ヽ(*>∇<)ノ❗️

美味しかった(*´∀`*)❗️

帰って来て荷物置いて父親が母親仕事場に送りイトーヨーカドー(*>∀<*)❗️

父親シャツ買ってゲーセン行き、父親飲むゼリー三個取ってくれたヽ(*≧ω≦)ノ❗️

自分は200円無駄にした(´TωT`)💦💦

帰って来てシャワー浴びて父親整形外科行き、暇だから着いてき、父親リハビリやって母親のお迎えε=(ノ・∀・)ツ💨💨

我が家帰って来て爆睡(。-ω-)zzz💦💦

またまた寝不足(´д⊂)‥💦💦

アイスコーヒーいっぱい飲む(-_-;)💦💦

皆様ゆっくり休んでくださいね(*´・ω・`)b❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++