日記
2023年9月13日(水)
【またまたこんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
またまたこんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

またまたこんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

またまた寝不足(´д⊂)‥💦💦

アイスコーヒー飲み眠れない(´つω・。)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日起きてからハックにコーヒー2本とむぎ茶2本買って荷物重い(´・д・`)💦💦

帰って来て母親起こして温かいコーヒー作ってくれた( ・∀・)っ旦❗️

そして父親起こして、ここからショック(´TωT`)💦💦

一昨日の夜金魚三匹居たけど、一匹死んだらしい(ノω・、)💦💦

父親と母親が見付けた見たい(。>д<)💦💦

可愛い金魚亡くなって辛い(つд⊂)💦💦

今度父親土曜日休みで、時間あれば金魚一匹だけど買う( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

でも今居る金魚と同じ種類売ってるかわからない(*T^T)💦💦

買えたら良いなぁ(。・´_`・。)💦💦

父親朝ごはん食べて仕事行き、母親にこの前東戸塚行った時セーラームーンのぬいぐるみ売ってて、欲しかったけど高過ぎて諦めて、でもやっぱり欲しくて、今年元旦に父親から貰ったお年玉でぬいぐるみ買おう!って思って、お年玉持って東戸塚行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

バス乗る前にまたまたハック行ってカフェオレ2本買い、バスに乗り涼しくてずっと乗りたかった(*´σー`)エヘヘ❤️

着いて喫茶店行き、母親温かい紅茶にサラダ食べて、自分はアイスコーヒー(-_-;)💦💦

それからイオン行き、無事にセーラームーンのぬいぐるみ買えたヽ(*≧ω≦)ノ❗️

凄い可愛い(*ノω・*)テヘ❤️❤️

それからスーパーでお買い物(^∇^)❤️

その後西武に行きカレンダー買った(*>∀<*)❗️

可愛い犬のカレンダー(*´∀`*)❗️

それから食品売り場見てブドウ高過ぎΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

帰りのバス乗って我が家帰って来て、ご飯食べてシャワー浴びて、お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

父親帰って来て夕飯食べてまた寝て真夜中起床Σ(゚ロ゚;)💦💦

お昼寝してしまうから大体真夜中起床Σ(Д゚;/)/💦💦

昼夜逆転(・c_・`)💦💦

今日は母親と横浜ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

マリー様の餌買う(;´Д`)ハァハァ💦💦

今日も暑いからいっぱい水分取る(´∀`)つ旦~~❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++