日記
2023年10月6日(金)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

寒い( TДT)💦💦

暖房付けて、今から寝ますo(__*)Zzz💦💦

寝る前に昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日起きてからハックに行きました( 〃▽〃)❤️

来週の水曜日、入院してた病院に診察に行き、入院に付いて話し合い、いつ入院になるかまだわからないけど、その日入院になった場合、入院の時使う物買って来ました(*゚∀゚)=3💦💦

シャンプーやボディソープ( ´Д`)💦💦

後我が家で使うシャンプーも買って、後イチゴオレ買って、値段ヤバい(ノω・、)💦💦

帰って来て母親起きて、温かいコーヒー作ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️

父親起きて父親朝ごはん食べて仕事(・c_・`)💦💦

それから少しして、最近涼しいんだか寒いんだかで、カーディガン欲しくて、貰ったお年玉持って、東戸塚行きましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

バス来る迄時間あり、またハックΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

カフェオレ2本買って、バス乗り着いて喫茶店( ・∀・)っ旦❗️

母親は温かい紅茶にサラダ食べて、自分寒いのにアイスコーヒーΣ(゚ロ゚;)💦💦

それからイオン行き、スーパー行きご飯の買い物して、洋服見て、無事にカーディガンゲット( ゚ロ゚)!!❗️

カーディガン高い(つд⊂)💦💦

それから西武に行き、サンリオストア見てたら大好きなクロミ様のくじがある(*/□\*)❤️❤️

チャレンジ(*^-^*)❤️

クロミ様のステッカー当たった(*v.v)。。。❤️❤️

母親もくじやり、母親もステッカー当たったΣ(Д゚;/)/💦💦

母親ステッカーいらない。って言ってて、恋人の勝則様もサンリオのクロミ様大好きだから、プレゼントしたら?って言ってて、いつ会えるかわからないけど、勝則様に会えた時プレゼントします(*ノω・*)テヘ❤️❤️

帰りのバス乗り、我が家の近くで降りて、帰って来て、パスタ食べて、寒くて寒くて熱湯風呂(,,・д・)💦💦

43℃の熱湯風呂(・・;)💦💦

それからお昼寝(。-ω-)zzz💦💦

父親帰って来て、夕飯食べて、一緒にテレビ観て、寝ようとしましたが寒い(つд⊂)💦💦

昨日買ったカーディガン着て暖房付けて今はぽかぽか(*´・∀・`*)❤️❤️

ゆっくり寝ますo(__*)Zzz💦💦

おやすみなさい(*^_^*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++