日記
2023年10月12日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

眠い(´つω・。)💦💦

今から寝ます( ̄q ̄)zzz💦💦

その前に昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親と母親お仕事お休み( ・∇・)❤️❤️

早朝、父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行こうとしましたが、昨日は自分入院してた病院に診察の日(・c_・`)💦💦

朝早く行くからゆっくり出来ないから散歩行かなかった(ノω・、)💦💦

母親と父親起こして皆朝ごはん食べて、病院行って来ましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

病院着いて、診察券出して、採血するのに混雑Σ(Д゚;/)/💦💦

待たされた(つд⊂)💦💦

無事に採血してそれからCT取って、50分くらい診察待たされた(TдT)💦💦

医師に呼ばれて診察(*^_^*)❤️❤️

医師に入院したくない!って言って閉まって、父親は手術しなきゃダメ!って怒られた(´;ω;`)💦💦

色々検査したり、なんだこんだで入院来年の1月(;´Д`)ハァハァ💦💦

医師にどれくらいで退院出来ますかね?って聞いたら早くて手術して体調良ければ1週間で退院出来る!って言ってたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

1週間で退院出来たら幸せヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️

1月のいつかはまだ決まって無いけど、金曜日に入院して土曜日手術(ーдー)💦💦

今月また26日診察行って来月29日入院の日決める( ´Д`)💦💦

クリスマスや大晦日や元旦病院生活じゃなくて良かった《*≧∀≦》❤️

クリスマスは父親と母親とプレゼント交換したいのと、大晦日はお墓参り、元旦は初日の出見て、川崎大師行きたいから(*´∀`)♪❤️❤️

後お年玉交換( ̄∇ ̄*)ゞ❤️❤️

診察終わり、予定表貰い、お金払ったら高い(´TωT`)💦💦

病院出て、父親がマリー様も動物病院連れてく。って言って、我が家帰って来て、マリー様動物病院に連れてき、時間掛かり、お腹ペコペコ(;∀; )💦💦

終わって、マリー様我が家に連れてき、お昼ご飯サイゼリア(*´・∀・)❤️

ドリア食べて、その後父親が仕事場で使う物買いたい!って言って、ららぽーとの近く行きましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

父親道具買って、ららぽーと(∩´∀`)∩❗️

サンリオストアに可愛いマイメロディ様売ってて欲しかった(。>д<)💦💦

でも高過ぎΣ(゚ロ゚;)💦💦

そしてディズニーストアも見て、イトーヨーカドー行き、ご飯のお買い物( ・∇・)❤️❤️

お買い物終わり車に戻り帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

喉からからでお水がぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

父親は整形外科とじみ科とマリー様の処方薬取りに行き、父親帰って来て、マリー様の診察と処方薬で20000円したらしく、高過ぎ(T∀T)💦💦

夕飯食べてずっとテレビ観てたヽ(*´∀`*)ノ❤️

今から寝ます(´ω` )zzZ💦💦

皆様もゆっくり休んでくださいね(ノ´∀`*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++