日記
2023年10月27日(金)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

寒くて眠れなくなった( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

このシルバニアファミリーのクリアファイル可愛いでしょ(*ノω・*)テヘ❤️❤️

一昨日、母親と地元のスーパー行き、チョコレート216円?だか買うとクリアファイル貰える!って書いて合って、母親にチョコレート買って貰って、クリアファイル貰えたヾ(・ω・ヾ)❤️

シルバニアファミリー可愛い(uωu*)❤️❤️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親と母親お仕事お休みヽ(*´∀`*)ノ❤️

早朝、父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

朝早くて海の公園の駐車場車他に止まって無かったΣ(゚ロ゚;)💦💦

寒くてマリー様スタスタ(*´・∀・)❤️

散歩終わりコンビニ寄って、父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様に犬用の餌買って、車に戻り、一昨日母親が買ってくれたパン食べて帰って来た(*>∀<*)❤️

母親が温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

それから昨日入院してた病院に診察の日で、そこの病院でかすぎて患者いっぱいで駐車場混雑になるから、早めに病院( ´Д`)💦💦

8時20分くらいに着いて、診察券出して、座って待ってました(ーдー)💦💦

診察の時間10時からで、かなり時間あり、父親が母親と売店行って来れば?って言ってて、母親と売店行こうとしましたが売店何処にあるか分からなくて、コンビニ(TдT)💦💦

父親に温かいお茶買って、自分には温かいコーヒー、母親はミルクティ買ってた(*^.^*)❤️

診察待ってたら9時過ぎに診察呼ばれたΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

すぐ診察呼ばれて良かった《*≧∀≦》❤️❤️

頭の写真いっぱい撮って、来月29日入院の日決めて、12月19日また外来(*T^T)💦💦

診察終わり、お金払うのもすぐ終わったヽ( ・∀・)ノ❗️

しかも安い(*´・∀・)❤️

220円(*´・∀・`*)❤️

そして駐車場戻り、その後イトーヨーカドーε=┌(;・∀・)┘💨💨

父親と母親宝くじ見て貰って当たり無い(つд⊂)💦💦

父親と母親宝くじまた買って、自分も買って閉まったΣ(Д゚;/)/💦💦

それから買い物して早めにお昼ご飯食べて、違うデパート行き、ブックオフでちびまる子ちゃん1冊買って、ペット屋さん行って、マリー様の餌と金魚のお尻赤くなって居て、予防する物買って帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

帰って来て皆お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

夕飯お弁当(;´Д`)ハァハァ💦💦

それからまた少し寝て寒くて起きた(´つω・。)💦💦

温かいコーヒー飲もう( ・∀・)っ旦❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++