日記
2023年11月6日(月)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

アイスコーヒー飲んだら目ぱっちり( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

昼夜逆転Σ(Д゚;/)/💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日起きてからハックにカフェオレ2本買いに行き、朝は寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

帰って来て、まったりしてたら父親が仕事休み変更になったらしく、今日は休み!って言ってて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

父親に我が家のペットマリー様の散歩連れてって貰いました(*^.^*)❤️

昨日は久々に母親も散歩行って来ました(*´・∀・`*)❤️❤️

海の公園行き、昨日は日曜日だから駐車場車いっぱいΣ(゚ロ゚;)💦💦

なんとか車止めて、お散歩ε=┌(;・∀・)┘💨💨

マリー様本当におばあちゃんなのか歩くのに凄い大変(´;ω;`)💦💦

散歩終わり、コンビニ寄って、昨日は母親に飲み物買って貰ったヽ(*´∀`*)ノ❗️

母親が温かいミルクティ買って、自分は母親にハチミツ?だかの温かい飲み物買って貰って、後母親父親に温かいコーヒー買って、父親に朝ごはんのパン買って、車に戻り、母親に買って貰ったハチミツ?だかの温かい飲み物飲もうとしたら熱すぎΣ(*゚Д゚*)💦💦

その後ガソリンスタンド行って、我が家帰って来て、買い物行きました(*´・∀・)❤️

汐入のスーパー(*´∀`)♪❤️

昨日はいっぱい買い物して、それから桜木町のワールドポーターズ行こうとしたら、早く着いてしまうから、山下公園迄ドライブε=(ノ・∀・)ツ💨💨

山下公園も日曜日だから混雑(゚A゚;)💦💦

それからワールドポーターズ行って、着いて、駄菓子屋さんヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

父親にお菓子買って貰ったヽ( ・∀・)ノ❗️

それから雑貨屋さんで、大好きなちいかわのポケットティッシュとシールが入ってるグッズ買って、100均行き、クリスマスの綺麗な飾り買って、うろうろしてたらツリーが飾って合って、写真撮って、ゲーセン( ̄∇ ̄*)ゞ❤️❤️

可愛いマスコット取ろうとしましたが、取れず(TдT)💦💦

800円くらい使って閉まった(*T^T)💦💦

父親はでかいパイの実取って、サイゼリアヽ(*>∇<)ノ❤️❤️

父親と母親ステーキ(^ー^)❤️❤️

自分は余り食べる気しなくて小さなパン(つд⊂)💦💦

食べ終わり、車に乗り帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

シャワー浴びて暑い(,,・д・)💦💦

そして、母親と4月辺り、北海道行きたいね。って話してて、この前北海道の本買って、母親読んでて、一緒に北海道の本読んで、早く北海道行きたい!って思った《*≧∀≦》❤️❤️

それからお昼寝して、夕飯食べて、また寝たけど、真夜中起床(´д⊂)‥💦💦

昼夜逆転ヽ(ill゚д゚)ノ💦💦

あっ!

アルバムにもツリー載せるので見てやってください(・д・)ノ❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++