日記
2023年11月14日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

寒くて寝不足( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

アイスコーヒー飲んだらお腹下した(*T^T)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親休み( ・∇・)❤️❤️

早朝、我が家のペットマリー様の散歩行こうと思ってたのですが、寒さに負けて、散歩行くの辞めようかな?って思って、しかし!

マリー様可哀想(・c_・`)💦💦

散歩行って来ましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

海の公園行き、寒すぎ(゚A゚;)💦💦

散歩終わり、コンビニ寄って父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様に上げる餌は車の中にあり、何も買わず、車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて帰宅(*^。^*)❤️❤️

帰宅途中、父親蓄のう症持ちで、今日処方薬無くなるから病院行こうかな?って言ってて、その病院インフルエンザ予防接種してくれる病院で、父親にインフルエンザ予防接種して貰いたい!って話して、父親もインフルエンザ予防接種する。って言って、我が家帰って来て、母親にインフルエンザ予防接種今日して貰う。って話したら、母親もインフルエンザ予防接種する。って言って、マリー様以外注射する事になったΣ(Д゚;/)/💦💦

母親温かいコーヒー作ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️

少ししてから病院行く前にお買い物( ・∇・)❤️❤️

お買い物終わり、父親がお薬手帳持って来るの忘れて、我が家に戻り、お薬手帳持って病院ε=┌(;・∀・)┘💨💨

病院の近くに車止めて、父親が病院に家族三人インフルエンザ予防接種出来るか病院に電話して、OKだったから病院行き、微妙に混雑(TдT)💦💦

でもすぐインフルエンザ予防接種して貰った《*≧∀≦》❤️

痛かった(つд⊂)💦💦

父親は蓄のう症も見て貰い、医療費父親が三人分出してくれた(*^_^*)❤️❤️

病院出て、父親薬局\(^-^)/❤️❤️

母親と自分は先に車戻り、父親も少ししてから車に戻り、かっぱ寿司(^ー^)❤️

お寿司美味しい(*´∀`)♪❤️

食べ終わり車に戻り、帰宅(^^)/❤️❤️

少ししてから父親が母親作業所に送り、それから最近父親新しいお財布欲しい。って煩かったから父親に早いけど、クリスマスプレゼントにして買おう!って思って、デパート(*^.^*)❤️

着いて、先にペット屋さんでマリー様の餌買って、それからお財布売ってる場所行き、父親真剣にお財布選んで、無事にプレゼント出来た.゚+.(・∀・)゚+.゚❤️

車に戻り帰って来て、シャワー浴びて、母親のお迎え行き、帰って来てご飯食べて爆睡(。-ω-)zzz💦💦

短時間だけど(ノω・、)💦💦

この熊さんのグッズ可愛い(*ノω・*)テヘ❤️❤️

一昨日東戸塚で買った(*・ω・*)❤️❤️

来月はクリスマス:*(〃∇〃人)*:❤️

ケーキ食べたい(uωu*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++