日記
2023年11月23日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

暖房付けて寝たら、暑苦しく、アイスコーヒー飲んだら目ぱっちり( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親と母親休み(*^_^*)❤️❤️

早朝、父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行って来たε=┌(;・∀・)┘💨💨

昨日は道路空いてて、すぐ海の公園着き、他に駐車場車無いΣ(゚ロ゚;)💦💦

犬の散歩来てる人居たけど(*゚∀゚)=3💦💦

マリー様歩くの大変(・c_・`)💦💦

散歩終わり、コンビニ寄って、父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様には犬用の餌合ったから買わず、車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて帰宅(^^)/❤️❤️

母親が温かいコーヒー作ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️

それから昨日自分いつも通ってる病院に診察の日(´・д・`)💦💦

父親も午前中違う病院に診察Σ(Д゚;/)/💦💦

取り敢えず父親に病院迄送ってもらって、父親も違う病院に行きました( ´Д`)💦💦

病院開く5分前に着き、昨日は患者少ないΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

病院開いて、診察券出して、売店で付き添いしてくれた母親お菓子買って、少しくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️

診察1番で呼ばれた《*≧∀≦》❤️

医師に今月インフルエンザ予防接種した事と、来週コロナワクチン接種する事話して、そして、まだ体調悪くいっぱい処方薬出た(*T^T)💦💦

診察終わり、トイレ行き、お金払って、バス乗り薬局( ・∇・)❤️❤️

処方薬貰うのに待たされた( ・`ω・´)❗️

無事に処方薬貰い、父親と病院終わったら戸塚駅のデパート待ち合わせってなってて、バス停行ったら丁度バス来てて、走りましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

無事にバス乗り、道路渋滞ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗️

無事に着いて、デパートのスーパーでお買い物\(^-^)/❤️❤️

お買い物して父親から着いた。ってLINE来て、父親待ってたら来て、雑貨屋で父親仕事で使う物買って、早めにお昼ご飯(*^-^*)❤️

サイゼリア(*´∀`)♪❤️❤️

父親と母親ステーキΣ(*゚Д゚*)💦💦

自分はドリア(^ー^)❤️❤️

食べ終わり、年末ジャンボ買って閉まった(TдT)💦💦

父親も年末ジャンボ買って、車に戻り帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

午後から母親前に脳卒中になって、入院した病院に診察行くって言ってて、暇だから付き添いしよう!って思ってて、しかし!

まだ時間あり、シャワー浴びて、診察行く時間、母親爆睡( ̄q ̄)zzz💦💦

自分も眠くなり、付き添いするの辞めた(つд⊂)💦💦

父親と母親病院行き、お昼寝しようとしたら、眠れず、おやつ食べてたら父親帰って来て、父親が母親病院に送り、父親は母親病院で診察受けてる間、病院の近くの駐車場で待ってるってなってたのですが、父親もう終わったかな?って病院行き、そしたら!

昨日は診察午前中だけ。だったらしく、母親居なくて、父親受付の人に聞いたら、母親帰りましたょ。って言われたらしく、父親も帰って来た(・c_・`)💦💦

父親が先に帰って来て、少ししてから母親帰って来て、父親母親に激怒(。・`з・)ノ❗️

連絡しなさい!って激怒(; ・`д・´)❗️

それから家族皆お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

夕飯食べて、また寝て、暑くて喉カラカラでアイスコーヒー飲んだら目ぱっちり(´つω・。)💦💦

今日は母親とシルバニアの映画観に行きますヽ(〃´∀`〃)ノ❗️

シルバニア大好き(*ノω・*)テヘ❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++