日記
2023年11月27日(月)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

今から寝ます( ̄q ̄)zzz💦💦

アイスコーヒー飲み過ぎて眠れるかわからないけど(・c_・`)💦💦

寝る前に昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日起きてからハックにカフェオレ2本とお茶2本とのど飴買いに行き、寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

帰って来て、母親起きて、温かいコーヒー作ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️

父親起こし、父親朝ごはん食べて仕事ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

少ししてから母親と東戸塚(^ー^)❤️

バスの中暖かい(*´∀`)♪❤️

無事に東戸塚着いて、喫茶店ヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

寒くて温かいコーヒー飲みたかったけど、間違えてアイスコーヒー注文したΣ(*゚Д゚*)💦💦

母親は温かい紅茶にサラダ食べてた(*´・∀・)❤️❤️

それからコンビニ行き、今日の朝ごはんのパン買って、イオン(∩´∀`)∩❗️

おもちゃ見てたら大好きなシルバニアの人形、ブラックフライデーで安いヽ(〃´∀`〃)ノ❗️

可愛い人形買いました(*ノω・*)テヘ❤️❤️

それから母親すみっこぐらしのくじやり、母親欲しい物当たらなかった(TдT)💦💦

そしてスーパーでお買い物して、歩いてて築いた(つд⊂)💦💦

バックに付けてるお気に入りのストラップ外れたのか無くなった(*T^T)💦💦

ストラップ何個か付けてて、全部外れた(´;ω;`)💦💦

歩いた道探したけど見付からなくて、多分誰か拾って持ってって閉まったはず。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💦💦

バックに付けてたストラップ全部無くなった(T_T)💦💦

またストラップ集める(*゚∀゚)=3💦💦

それから西武に行き、大好きなサンリオストアで自分もくじやって、1番欲しかったストラップ当たった《*≧∀≦》❤️❤️

それからロフト見て、帰りバス待ってたら寒い(´・ω・`)💦💦

バスに乗り、我が家の近くで降りて、またまたハックに行き、我が家のペットマリー様の餌買って、我が家帰って来たε=┌(;・∀・)┘💨💨

ご飯食べて暖かいお風呂入ってお昼寝(。-ω-)zzz💦💦

父親帰って来て、夕飯食べて、洗濯して、テレビ観て今から寝る(´ω` )zzZ💦💦

ゆっくり休むヽ(*>∇<)ノ❤️❤️

おやすみなさい(*^ω^)❤️❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++