日記
2023年11月29日(水)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

今日は忙しくてくたくた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💦💦

今から寝ます( ̄q ̄)zzz💦💦

寝る前に今日の日記載せますφ(・д・。)❗️

今日は父親と母親お仕事お休み( ・∇・)❤️

早朝、父親の車に乗り、我が家のペットマリー様の散歩行きました(*´∀`)♪❤️

朝早くて、道路空いててすぐ着いて、平日だし朝早くて、海の公園車他に止まってなかったΣ(*゚Д゚*)💦💦

寒いからマリー様すたすた歩いた《*≧∀≦》❤️

散歩終わり、コンビニ寄って、父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様に上げる餌は車の中にあり、何も買わず、車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて帰宅ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

我が家着いて、母親が温かいコーヒー作ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️

そして今日1月に入院する日決まる為、病院行かなきゃ行けなくて、病院行きました( ´Д`)💦💦

道路混雑(・c_・`)💦💦

無事に着いて、診察券出して、採血(ーдー)💦💦

採血するのに患者いっぱいで待たされた(T_T)💦💦

でも無事に採血終わり、次はレントゲン(。・´_`・。)💦💦

レントゲン終わり、心電図撮って、診察迄後30分(;´Д`)ハァハァ💦💦

自動販売機で父親にアイスコーヒー買って貰った(*´・∀・)❤️

父親は温かいお茶、母親は温かいミルクティ飲んだ(^ー^)❤️

診察呼ばれ、入院の日決めて来た(*^ω^)❤️

本来だったら前に医師に1月の金曜日入院して、土曜日手術する。って言ってたけど、18日木曜日入院して、19日手術しよう。って言ってて、父親18日仕事で変わりに19日休みだったけど、父親同僚に電話して、休み変更(´・д・`)💦💦

1月の18日入院する事になりました(´;ω;`)💦💦

またまた医師にどれくらいで退院出来るか聞いたら、やっぱり1週間から2週間ヽ(〃´∀`〃)ノ❗️

診察終わり、受付で入院の事聞いて、次は麻酔科(*T^T)💦💦

すぐ診察終わったヽ(*>∇<)ノ❤️

お金払うのに混雑(´;ω;`)💦💦

無事にお金払って、値段高いと思ってたら安かった(∩´∀`)∩❗️

それからお昼ご飯食べにイトーヨーカドー.゚+.(・∀・)゚+.゚❤️❤️

父親ラーメンと餃子、母親はチャーハンに餃子、自分はマクドナルド(*^.^*)❤️

食べ終わり、2時からワクチン接種7回目(*^。^*)❤️❤️

それまで時間あり、父親コピーしなきゃ行けない物あり、コンビニ(^^)/❤️❤️

それからドライブして、ワクチン接種する病院行き、椅子に座り、待ち、無事にワクチン接種した(*^-^*)❤️❤️

ワクチン接種して、早くも頭痛くて、看護婦に話したら熱計る。って言って熱計ったら37℃Σ(Д゚;/)/💦💦

車に戻り、バファリン飲んだけど頭痛くて、そして腕痛い(つд⊂)💦💦

帰りにまたイトーヨーカドー行き、ご飯の買い物して、父親整形外科ε=┌(;・∀・)┘💨💨

その後我が家帰って来て、冷たいコーヒーまたイッキ飲み( ・∀・)っ旦❗️

お昼寝して、夕飯食べて、テレビ観て今から寝ます(。-ω-)zzz💦💦

腕痛い(TДT )💦💦

ゆっくり休む\(^-^)/❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️

11/29^23:42


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++