日記
2023年12月14日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

今から寝るけど、アイスコーヒー飲み過ぎて眠れるか……不安( ̄〜 ̄;)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は母親お仕事お休み(*^_^*)❤️

母親起きて、どこ行こうか?って話してて、前に母親と東戸塚行って、買い物してたらバックに付けてるストラップ全部外れたのかストラップ全部無くなり、それからストラップまたまた集めてて、昨日浅草行って、ストラップまたまた買いたい!って思ったから母親と浅草行って来たε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

バスに乗り、最寄り駅に出て、駅でカードチャージ(;´Д`)ハァハァ💦💦

それから品川駅迄普通電車に乗り、かなり時間掛かった( ´Д`)💦💦

そして朝だったから電車混雑(´・д・`)💦💦

座れたけど( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

品川駅着いて、山手線乗り、新橋(*^.^*)❤️

新橋着いて、母親と自分トイレ行きたくなり、トイレ行き、それから浅草線乗るのに場所分からなくなり、うろうろして何とか浅草線の場所分かり、浅草線乗り浅草駅(゜.゜)❗️

無事に着いて、またまた出口分からなくなり、うろうろ(。・´_`・。)💦💦

雷門の場所分かり、雷門の方行き、観光客いっぱいΣ(Д゚;/)/💦💦

お土産屋さんじっくり見たかったけど、混雑(TдT)💦💦

ストラップ売ってる場所行き、大好きなちいかわの浅草限定のストラップ買って、人形焼き買おうか迷って、しかし!

あり得ないくらい混雑(*T^T)💦💦

買うの辞めた(´;ω;`)💦💦

それからもお土産屋さん見て、帰りは浅草駅から羽田空港行きの電車乗り、品川駅から三崎口の電車乗り、横浜駅から普通電車に乗り、弘明寺ε=┌(;・∀・)┘💨💨

お昼にいつも行くレストラン行きたかったけど、水曜日休み(つд⊂)💦💦

他のレストラン入り、母親はしょうが焼き(*´∀`)♪❤️❤️

自分はポテトΣ(*゚Д゚*)💦💦

帰り汗だく(・・;)💦💦

バスに乗り、我が家の近くで降りて、ハックに乗り、カフェオレ2本買って、我が家帰って来て、アイスコーヒーがぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

シャワー浴びて、お昼寝( ̄q ̄)zzz❗️

父親帰って来て、夕飯食べて、洗濯してテレビ観て今から寝ます( ̄q ̄)zzz❗️

ゆっくり寝るぞっo(`・д・´)o❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++