日記
2023年12月20日(水)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

今から寝ます(´ω` )zzZ💦💦

寝る前に昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親お仕事お休み\(^-^)/❤️

早朝、父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きました( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

昨日は寒くて厚着し過ぎて暖かいΣ(゚ロ゚;)💦💦

マリー様てくてく歩いた《*≧∀≦》❤️

散歩終わり、コンビニ寄って、父親と自分に温かいコーヒー買って、マリー様には餌合ったから何も買わず、車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

母親が温かいコーヒー作ってくれた( ・∀・)っ旦❗️

それから昨日、入院する病院で手術の話する為、病院(・c_・`)💦💦

病院着いて、診察券出して、一時間半待たされた(´;ω;`)💦💦

昨日は混んでた(。・´_`・。)💦💦

医師に無事に手術うまく行きそう!って言ってたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

診察終わり、お金払って、凄い安かったヽ(〃´∀`〃)ノ❗️

車に戻り、イトーヨーカドー(^^)/❤️❤️

お昼ご飯食べて、お買い物\(^-^)/❤️❤️

そして我が家帰って来て、少し休んで、父親が母親作業所に送り、最近父親ボーナス出て、髭反り欲しい!って言ってて、でも来月自分入院したら医療費父親多分出してくれると思うのと、いつもあちらこちら連れてってくれて、悪いと思い、自分が父親に髭反りプレゼントしよう!って思ったから電気屋さんだか行って、父親必死に髭反り選んでた(*´∀`)♪❤️

父親気に入った髭反り見つけて、お金殆ど払って高過ぎΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

お財布の中残高少ない(TдT)💦💦

でも父親の為に良い事出来た(*^.^*)❤️

帰って来て、暖かいお風呂入り、むぎ茶がぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️

母親のお迎え行き、帰って来てお昼寝(´ω` )zzZ💦💦

夕飯食べて、洗濯して、テレビ観てて面白い(´・ω・`)❤️❤️

テレビまだ観たいけど、今寝ないと大変Σ(Д゚;/)/💦💦

今日も父親お休みだからヽ(*>∇<)ノ❤️

今日はお世話になってる病院に診察(´・д・`)💦💦

それから静岡県みかん狩り(*´∀`*)❗️

楽しみ( ・∇・)❤️❤️

でわ寝ます(。-ω-)zzz❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++