日記
2022年9月24日(土)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(・д・)ノ❤️❤️

変な時間に起きたΣ(゚ロ゚;)💦💦

昨日は楽しかったヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

疲れたけど(・c_・`)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

昨日は父親お仕事お休みヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行こうとしたら雨……(´・д・`)💦💦

散歩辞めてドライブε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

コンビニ寄って最近父親アイスコーヒー飲んでたのですが、朝は寒い!父親温かいコーヒーの方が良いかな?って思って、父親に聞いたらやはり父親温かいコーヒーが良い!って言ってて、父親と自分に温かいコーヒー買った(〃⌒ー⌒〃)ゞ❤️❤️

マリー様に上げるスルメは車の中にあり、スルメは買わなかった(TдT)💦💦

車に戻り、母親が一昨日買ってくれたパン食べて海の近く走り釣りやってる人居なかった(つд⊂)💦💦

我が家帰って来て母親が温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

今日天気悪いから昨日出掛ける迄時間あるからハックに昨日の内に買い出ししよう!って思ってハックに行き、自分の部屋の冷蔵庫で冷やして飲む飲み物買って来た(∩´∀`)∩❗️

買い出しだからいっぱい買って帰り荷物重い(*T^T)💦💦

帰って来て昨日は静岡県の伊東マリンタウン行こう!ってなってたから母親いっぱいおにぎり作って遠足見たいにお菓子いっぱい持って出発ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

高速道路渋滞Σ(Д゚;/)/💦💦

でもなんとか海老名のパーキングエリア着き、父親が飲むヨーグルトとチョコレートと母親焼き鳥買ってくれてお腹パンパンΣ(O_O;)💦💦

それから静岡県伊東マリンタウン向かい、着いて家族三人着いてすぐトイレヾ(≧∀≦*)ノ〃❗️

それからお土産屋さん見て、父親鍵に付けるストラップ、亀さんの良いストラップ見付けて財布車の中だから買って!って言われて、自分財布の中5000円札1枚だけΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

父親、母親に買って貰った(´;ω;`)💦💦

後母親ゼリー買って車に戻り、来月父親誕生日なのですが、良く考えて父親の誕生日プレゼントとしてストラップ買って上げれば良かった!って思って、父親に話したら誕生日プレゼント飴で良いょ!って言ってたΣ(*゚Д゚*)💦💦

父親蓄のう症と毎日風邪!って言って良くのど飴舐めてて、父親は誕生日プレゼント飴で良いらしい(o゚Д゚ノ)ノ💦💦

帰りは雨が凄かったΣ( ゚Д゚)💦💦

帰りは高速道路空いて居てすぐ帰って来れたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

我が家から近いサミットで母親ご飯のお買い物(^o^)v❤️❤️

父親はトイレまた行き、100均でマリー様のおもちゃ買ってた《*≧∀≦》❤️❤️

それから我が家帰って来て冷たいむぎ茶がぶ飲み( ・∀・)っ旦❗️

父親はマリー様と遊んでそれから家族皆お昼寝( ̄q ̄)zzz💦💦

夕飯の時間、自分お昼におにぎり三個食べてお腹空かず爆睡o(__*)Zzz💦💦

雨凄いヽ(ill゚д゚)ノ💦💦

今日は多分スーパーに買い物しか出掛けられないo(T◇T o)💦💦

ゆっくりしよう(*^_^*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++