日記
2022年9月25日(日)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(・д・)ノ❤️❤️

今日は暑かったですねヽ(ill゚д゚)ノ💦💦

凄い汗だく(・・;)💦💦

今日の日記載せますφ(・д・。)❗️❗️

今日起きてから久々に母親と東戸塚行って、来月父親誕生日で早めにプレゼント買って、来月の誕生日迄プレゼント自分の部屋に隠す予定にしよう!って思って、しかし!

財布の中お金全然無くて、一駅歩いてコンビニ寄ってお金下ろそう!って思ってコンビニ迄歩きましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

お金下ろして帰りハックに寄ってお茶一本買って帰って来て母親起こし、朝ごはん食べて、父親今日お仕事だから起こして父親も朝ごはん食べて、仕事行ってしまい、母親とテレビ観ながらまったり(´∀`)つ旦~~❗️❗️

少ししてから母親と出掛けましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️❗️

バス停行ったら暑い(;´д`)💦💦

バス来て乗って東戸塚行き、喫茶店で母親アイスコーヒー奢ってくれた《*≧∀≦》❤️❤️

母親は暑いのに熱いコーヒーΣ( ゚Д゚)💦💦

後サラダ食べた(*^_^*)❤️❤️

それからコンビニ行って明日の朝ごはんのパン買って、デパート行き、母親が可愛いリラックマの福袋見付けて、安くて可愛いぬいぐるみやペンがいっぱい入ってて、母親可愛いぬいぐるみ母親の部屋に飾ろうかな?って言ってて、自分はパンダさんの小さいぬいぐるみ?とペン欲しくて母親と割り勘で購入(〃⌒ー⌒〃)ゞ❤️❤️

それからスーパーへ行き、ご飯のお買い物(^o^)v❤️❤️

お昼ご飯おにぎりのつもりでしたが肉まんあんまん売ってて食べたくなり、母親に買って貰った(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

それから洋服見て西武行き、100均で父親に飴買って母親はお茶買って、サンリオストア行き、父親に誕生日カード買って、ロフト少し見て、お寿司屋さん行き、母親お昼ご飯の寿司買ってバス停行ったら暑い(・・;)(;^_^A💦💦

バス乗って我が家の近くで降りて我が家帰って来て、福袋開けて可愛い(*/□\*)❤️❤️

そして肉まんあんまん食べてシャワー浴びてお昼寝( ̄q ̄)zzz💦💦

父親帰って来てまた肉まん食べて、今から寝ますo(__*)Zzz💦💦

暑い(,,・д・)💦💦

ゆっくり寝ます(。-ω-)zzz💦💦

おやすみなさい( ・∇・)❤️❤️

9/25^23:49


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++