日記
2022年10月22日(土)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

眠れない( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

昨日良い日だった(ノ・∀・)ノ❗️❗️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️❗️

昨日は父親休みヾ(@゜▽゜@)ノ❗️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

海の公園散歩してたら寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親に温かいコーヒー、自分には温かいミルクティ、マリー様にスルメ買って車に戻って一昨日母親が買ってくれたパン食べてガソリンスタンド( ´Д`)💦💦

そして我が家に帰って来て母親が寝坊Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

母親の部屋の時計電池切れしたらしく寝坊Σ( ゚Д゚)💦💦

母親急いで洗濯と朝ごはん食べて海ほたる行って来たε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

高速道路渋滞ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗️❗️

時間掛かった(*T^T)💦💦

着いて父親がかまぼこ買ってくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

後景色見てゲーセン行きシルバニアの人形チャレンジしたけどまた取れなくて、父親は猫のぬいぐるみ取ってくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

500円くらいで(*´∀`)♪❤️❤️

車に戻って高速道路また走りオープンしたばかりのスーパー行きお買い物(^o^)v❤️❤️

父親がリンゴ買ってた( 〃▽〃)❗️❗️

後ご飯のお買い物して我が家帰って来てお昼ご飯ヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️

父親はマリー様動物病院連れてくからってマリー様お風呂(*^_^*)❤️❤️

マリー様洗って父親もお昼ご飯ヽ(*>∇<)ノ❤️

それから少ししてから父親が母親を仕事場迄送り、その後Softbankにpaypayの事で予約して居て、予約時間迄少しあり、イトーヨーカドー行きまたゲーセン゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚❗️❗️

父親が大好きなクロミ様ぬいぐるみ取るのに必死o(`・д・´)o❗️❗️

1900円使って取れた(*・ω・*)❤️❤️

昨日は父親ぬいぐるみ猫ちゃん2つとクロミ様のぬいぐるみ取ってくれた(uωu*)❤️❤️

そして父親100円使ってアイスクリーム取れた(*v.v)。。。❤️❤️

ゲーセンで遊んでたらSoftbankに予約した時間近くなり父親急いで運転ε=┌(;・∀・)┘💨💨

駐車場に車止めてSoftbank(*´・∀・`*)❤️❤️

マイナンバー前に作りそのマイナンバーの何したか良くわからなかったけど、何か登録?だかした(ーдー)💦💦

そしてpaypayのチャージの事聞いて父親がコンビニでチャージしよう。って言ってSoftbank出て車に戻ってセブンイレブンに行きました(・д・)ノ❤️❤️

チャージするのに良く分からなくて大変Σ(Д゚;/)/💦💦

でも段々分かって来て20000円チャージした( ̄∇ ̄*)ゞ❤️❤️

そして父親がコーヒー買ってくれた.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️❤️

冷たいコーヒー飲んだら眠気覚めたΣ(゚ロ゚;)💦💦

そして母親のお迎え行き、母親にゲーセンで取れたクロミ様見て凄いね!って驚いてた(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

我が家帰って来て父親がマリー様動物病院に連れてき、母親と自分お昼寝( ̄q ̄)zzz💦💦

夕飯の時間軽く食べてまた寝た(´д⊂)‥💦💦

明日はまた眼科(´;ω;`)💦💦

また検査(つд⊂)💦💦

めんどくさい(TдT)💦💦

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++