日記
2022年10月27日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️

トイレで起きてそれからアイスコーヒー飲んだらまたまた眠気覚めたΣ(゚ロ゚;)💦💦

昨日はハッピーヽ(*´∀`*)ノ❤️

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️❗️

昨日起きてハックに飲み物買いに行こうと思い、寒いかな?って思って厚着し過ぎて帰り暑かった(・・;)💦💦

ミルクティとむぎ茶買って来たε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

そして昨日母親と浅草行って見たいね!!ってなってたから電車賃とお土産代下ろしに今度はコンビニ(´・д・`)💦💦

一駅歩いた(ーдー)💦💦

お金下ろして帰りにまたハック寄って今度は飴買って来た( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

母親と自分に(*´∀`)♪❤️

ミルクの飴(*^.^*)❤️❤️

帰って来て母親起きて浅草行くからって母親朝からハッピー(ノ・∀・)ノ❗️

朝ごはん食べて父親起こして父親も朝ごはん食べて仕事( >Д<;)💦💦

少ししてから母親と浅草ε=┌(;・∀・)┘💨💨

バス乗って朝早いから混雑ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗️❗️

弘明寺で降りて駅行き、カードチャージ(*´・∀・`*)❤️❤️

そして電車に乗り品川駅迄行きました(・д・)ノ❤️❤️

途中母親が品川駅着いたらトイレ行きたい!って言ってたのですが、蒲田駅で母親トイレ間に合わなくなり、降りてトイレ( ´Д`)💦💦

そしてまた電車乗り品川駅着いて次は新橋駅迄電車乗り、新橋駅から浅草線ヽ( ・∀・)ノ❗️❗️

そして無事に浅草着いてお土産屋さん見ました|д゚)チラッ❗️❗️

人形焼き買ったヽ(*´∀`)ノ♪❗️❗️

二袋で500円(⌒∇⌒)❗️❗️

そして写真に載せてるウサギさんのストラップ買った(^ー^)❤️❤️

280円で安いΣ(Д゚;/)/💦💦

母親もストラップ買ったヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️❤️

歩いてたら暑い(,,・д・)💦💦

帰りは浅草から京浜急行で横浜駅迄快特乗り、横浜駅から普通電車で弘明寺ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

弘明寺着いて良く行くレストラン行こうとしたら水曜日休み見たいで、やって無くて他のレストラン(*T^T)💦💦

チャーハン母親がおごってくれた(*・ω・*)❤️❤️

それからバス乗って我が家の近くで降りて歩いて帰って来て汗だく(・・;)(;^_^A💦💦

冷蔵庫で冷やしたお水がぶ飲み(´∀`)つ旦~~❗️❗️

暖かいお風呂入りまたお水がぶ飲み( ・∀・)っ旦❗️❗️

そしてお昼寝( ̄q ̄)zzz💦💦

父親帰って来て人形焼き一緒に食べた(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

それからまた寝てトイレで起きてそれからアイスコーヒー飲んだら眠気ぱっちり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💦💦

寒いから暖かい毛布くるまってます(;´Д`)ハァハァ💦💦

温かい生姜湯飲もうヽ(*>∇<)ノ❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++