日記
2022年10月30日(日)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️

いつものようにトイレで起きてアイスコーヒー飲んだら眠気覚めたΣ(゚ロ゚;)💦💦

これからまた少し寝ますが( ̄q ̄)zzz💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️❗️

昨日は父親お仕事お休みヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

しかし、昨日父親午前中病院で診察行くってなってて父親朝早く行く!って言ってて、我が家のペットマリー様の散歩行かないかな?って思ってたら一昨日昼くらいにマリー様の散歩行く!ってLINE来てたからマリー様の散歩行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

海の公園行き、昨日は土曜日だから駐車場何台か車止まってた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💦💦

寒かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親に温かいコーヒー、自分には温かいミルクティ、マリー様に上げるスルメ車の中にあるから買わなかった(*T^T)💦💦

そしてパン買って車の中で食べて帰宅ε=┌(;・∀・)┘💨💨

我が家帰って来て母親が温かいコーヒー作ってくれた( ・∀・)っ旦❗️

そして父親病院行き、母親と自分は少ししてからスーパーにお買い物(・д・)ノ❤️❤️

買い物してる最中、このまま帰っても暇だし少し髪の毛伸びたから美容院行こうかな?って思って母親に話したら母親も美容院行く!って言ってて、しかし!

自分財布我が家(つд⊂)💦💦

母親が買い物中、財布家迄取りに行こう!って思って猛烈ダッシュε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

家帰って財布持ってまたスーパー行ったら母親夕飯決まらなくてまだスーパーうろうろ(;´Д`)ハァハァ💦

無事にお買い物終わり美容院行ったら三人並んでたΣ(Д゚;/)/💦💦

美容院開いて椅子に座り4番目に切って貰った(⌒∇⌒)❗️

母親は5番目ヽ(*´∀`)ノ♪❗️

髪の毛切って貰ってお金払って我が家帰って来て父親から今から帰る!ってLINE来てて、ゆっくり待って父親帰って来て、平塚フラワーガーデン行こう!ってなってて、フラワーガーデン行く前に父親が郵便局行く!って言ってて郵便局(ーдー)💦💦

その後フラワーガーデン向かってたら道路渋滞ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗️❗️

他の場所行こう!ってなってカップヌードルミュージアム行こう!ってなって桜木町ヽ(*>∇<)ノ❤️❤️

着いて母親お金払ってくれてご飯ヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️❤️

皆ナポリタン(^ー^)❤️❤️

そして父親誕生日のクーポン券見せて杏仁豆腐無料で食べた(*´σー`)エヘヘ❤️

それからカップヌードル作り(*・ω・*)❤️❤️

ひよこのカップルの絵書いた(*ノω・*)テヘ❗️❗️

中身はシーフードにかまぼこに肉にコーンにチーズ(uωu*)❤️❤️

無事に完成してそれからお土産屋さん見て車に戻り帰宅ε=┌(;・∀・)┘💨💨

帰って来て父親前に作ったカップヌードル食べてて少しくれたヽ( ・∀・)ノ❗️

それからシャワー浴びてお昼寝して夕飯食べ過ぎたΣ(゚ロ゚;)💦💦

それからまた寝た(。-ω-)zzz💦💦

寒い(TдT)💦💦

今日は眼科。・(つд`。)・。💦💦

早く病気治れo(`・д・´)o❗️❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++