日記
2019年10月23日(水)
【こんばんは(*^-^*)❤️❤️】
こんばんは(*^-^*)❤️❤️

こんばんは(*^^*)❤️❤️

載せるの遅くなりましたが土日、1泊でしたが旅行で広島行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

その時の感想載せます(*・∀・*)ノ❤️❤️

早朝6時20分に新幹線は新横浜から乗るのですが、新横浜迄地下鉄……で行こうとしたら地下鉄を乗る駅迄父親が仕事行く前に送ってくれると言ってたので送って貰いました("⌒∇⌒")❤️❤️

地下鉄乗る駅に着き、地下鉄乗り新横浜(∩´∀`)∩❤️❤️

7時くらいに着き、新幹線乗る時間9時9分……(゚A゚;)💦💦

母親と喫茶店でお茶タイム( ・∀・)っ旦❤️❤️

そして8時半に新幹線乗る場所に行きました(*´・∀・`*)❤️❤️

途中新幹線のお土産屋さんうろうろして新幹線乗り、物凄い早さで走るΣ(O_O;)💦💦

新幹線乗りながらおやつタイム(^w^)❤️❤️

そして約三時間半から四時間で広島着き、お昼ご飯タイム( ・∇・)❤️❤️

オムライス食べて、新幹線乗っただけで疲れて母親は広島観光したかった見たいなのですが、自分はホテル行って寝たい!って意識が強く、広島駅のお土産屋さん見てタクシーでホテル……(*T^T)💦💦

ホテル行く前に広島駅で夜ご飯のお弁当買いました(*´∀`*)❤️❤️

ホテルに着き、お風呂入りうつらうつら(。-ω-)zzz💦💦

母親は爆睡( ̄q ̄)zzz💤💤

起きて早めに夕食食べて薬飲んで爆睡しようとしたら、中々眠れない(´つω・。)💤💤

そして少し寝て真夜中に起きてそれから眠れず睡眠不足💤😭💤

早朝迄起きてました(o゚Д゚ノ)ノ💦💦

母親は爆睡😌🌃💤

朝ホテルのバイキング行っていっぱい食べて少し休んで、原爆ドーム行きました(*>∀<*)❤️❤️

凄い戦争時代に生きてたら辛い!って分かりました。・(つд`。)・。💦💦

それからタクシーで広島駅行ってまた帰りの新幹線迄時間がある……(;´゚д゚`)💦💦

またまたお茶タイム(´∀`)つ旦~~❤️❤️

それから母親とお昼ご飯(^_^)v❤️❤️

母親はお好み焼き、自分は温かいもみじまんじゅう( ☆∀☆)❤️❤️

凄い美味しかった(^o^)❤️❤️

母親が朝ごはん食べ過ぎてお好み焼き残したので、少し貰いました(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

そしてまたお土産屋さん見てもみじまんじゅうとストラップ買って帰りの新幹線乗りましたε=(ノ・∀・)ツ💨💨

帰りは早かった(゚Д゚;)💦💦

新横浜着き、地下鉄乗り、タクシー使って帰って来ました( ≧∀≦)ノ❤️❤️

広島楽しかった(*≧∇≦)ノ❤️❤️

また広島行きたいε=┌(;・∀・)┘💨💨

今度は体力付けなきゃヽ(*´^`)ノ❤️❤️

この写真は広島原爆ドームです( ・∇・)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️❤️

10/23^03:05

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!