日記
2022年2月8日(火)
【寝不足( ´・ω⊂ヽ゛💦💦】
寝不足( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

早いけどおはようございます(。・。・)ノ❤️❤️

寝不足で頭痛に襲われて頭痛薬飲んで頭痛治った《*≧∀≦》❤️❤️

でもだるい(-_-)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️❗️

昨日は父親お仕事お休み(*´・∀・)❤️❤️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行って来ましたヽ( ・∀・)ノ❤️❤️

海の公園行ったら朝早いせいか車止まってなかったΣ(O_O;)💦💦

寒くてマリー様スタスタΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親と自分に温かいコーヒー買ってマリー様にスルメ買って、車に戻り母親が一昨日買ってくれたパン食べて我が家に帰宅ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

帰って来て母親が温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️❗️

それから少ししてから郵便局行きましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

恋人の勝則様にバレンタインのチョコレートとお手紙送る為(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

13日バレンタイン前日の日会えるか聞いたらコロナ流行ってておじ様とおば様反対するんじゃ無いか?って勝則様言ってて、今年もバレンタインのチョコレートプレゼント出来なくなるんじゃ無いか?って不安で、そして勝則様が郵送でチョコレートとお手紙送ってくれない?って聞いて来てくれて昨日郵便局行って郵送しました(*^-^*)❤️❤️

郵便局8時半からだと思い、丁度8時半に我が家出て15分くらいで着いて郵便局入ろうとしたら9時からと書いて合った(o゚Д゚ノ)ノ💦💦

父親がガソリンスタンド行く。って言ってガソリンスタンド行きまた郵便局(・д・)ノ❤️❤️

無事に住所書いてたらお腹痛くて我慢するのに必死で凄い字がぐちゃぐちゃ(TдT)💦💦

電話番号本当にわからないくらい雑で父親が書き直してくれた(つд⊂)💦💦

無事に住所書いて車に戻り久々に三渓園行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

三渓園散歩してたら寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

アヒルだか鴨だか居て可愛い(*/□\*)❤️❤️

歴史ある建物見て帰りお土産屋さんで美味しそうなお菓子売ってた(*>∀<*)❤️❤️

何か買ってくれば良かった。・(つд`。)・。💦💦

そして美味しそうな料理食べれる見たいで食べたかった(。>д<)💦💦

車に戻りデパート行きました(*´∀`)♪❤️❤️

デパートに着いて本屋さんで漫画欲しくて見てたら全部読みたい(゚A゚;)💦💦

本選ぶのに大分時間掛かるし丁度お昼ご飯の時間で父親と母親待たせたく無くて買わなかった(*T^T)💦💦

サイゼリア行き父親と母親ステーキΣ(Д゚;/)/💦💦

自分はドリア(∩´∀`)∩❤️❤️

食べ終わり100均行きペイペイで大好きなカフェオレ1つ買ったヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

2つ買えば良かった( ´-ω-)💦💦

それからスーパーでお買い物(^o^)v❤️❤️

父親トイレ行ってしまい、母親とスーパー見てたら缶コーヒー6本セット安いΣ(゚ロ゚;)💦💦

父親お仕事の時朝缶コーヒー持ってくのですが缶コーヒーセット買えば父親喜ぶヽ(*≧ω≦)ノ❤️❤️

しかし!!

母親かご重くなる!!って言ってて、じゃあかご持つ。って言ってかご持たされた(´;ω;`)💦💦

無事にお買い物終わり我が家迄帰って来て、マリー様の動物病院で貰ってる処方薬後1週間で無くなってしまうから父親動物病院(U´・ェ・)❗️❗️

母親と自分お昼寝(。-ω-)zzz❗️❗️

夕飯の時間お腹空かず軽めに食べてまた寝たo(__*)Zzz❗️❗️

今日か明日辺り勝則様にチョコレートとお手紙届くだろうなぁ(uωu*)❤️❤️

わくわく(*ノω・*)テヘ❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++