日記
2022年2月14日(月)
【ハッピーヽ( ・∀・)ノ❤️❤️】
ハッピーヽ( ・∀・)ノ❤️❤️

早いけどおはようございます(。・。・)ノ❤️❤️

昨日は残念な事も合ったけどハッピーヽ(*≧ω≦)ノ❤️❤️

お陰で寝不足( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️❗️

2日前辺り夜金魚一匹死んでしまい、一昨日二匹死んでしまい、一匹はなんとか生きてる状態( >Д<;)💦💦

昨日は父親お仕事お休みで父親が水槽にフィーター?やって無かったから寒くて死んだのだろう。って言ってて今日ペット屋さんに行って聞きに行って、そして自分金魚一匹じゃ寂しいからまた金魚一匹だけど買おう!って思いました( ´Д`)💦💦

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きました(*´∀`)♪❤️❤️

昨日の天気予報雪だったから厚着し過ぎて散歩中余り寒い!って思わなかった(;´Д`)ハァハァ💦💦

マリー様スタスタ歩き、散歩が終わりコンビニ寄って父親と自分に温かいコーヒー買ってマリー様にスルメ買って、車に戻り母親が一昨日買ってくれたパン食べて我が家に帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

母親が温かいコーヒー入れてくれてまったり(´∀`)つ旦~~❤️❤️

それからスーパーに行き、ご飯のお買い物(^o^)v❤️❤️

父親かごにいっぱい入れてた(゚A゚;)💦💦

お買い物終わり車に乗りららぽーと行きました(∩´∀`)∩❤️❤️

早く着いてしまいそうで少しドライブしてららぽーと行き、20分前に着きららぽーとの前でベンチに座り開く迄待ちました(´;ω;`)💦💦

日曜日だから混雑Σ(゚ロ゚;)💦💦

ららぽーとオープンしてお店いっぱい見た(*´・∀・)❤️❤️

ディズニーストアでクイズ当たればステッカー貰えるってなってて父親と母親と自分クイズに必死o(`・д・´)o❗️❗️

三回チャレンジしてクイズ当たりステッカー二枚貰えたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

東急ハンズでパンダのクッキー売ってて買おうか迷い、金魚も買うしお金が心配で買わなかった。・(つд`。)・。💦💦

車に戻り金魚を買ったペット屋さんのあるデパート行きお昼ご飯(*>∀<*)❤️❤️

父親と母親ラーメンに餃子ヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️❤️

自分はカレーライス(*^ω^)❤️❤️

それからペット屋さんに行き、金魚買うのにやっぱりフィーターやらなきゃ行けないと知り、帰ったら水槽掃除してフィーター付けよう!って父親言ってて、そして金魚買おうとしたらなんとか生きてる金魚と同じ種類の金魚全部売れた見たいで買えなかった(つд⊂)💦💦

父親が他に熱帯魚が売ってるお店ある。って言っててそのお店行ったけどまた同じ種類の金魚売り切れΣ(Д゚;/)/💦💦

父親が少し遠くのペット屋さんに行って見よう!って言ってて行って見たら同じ種類の金魚居る(⌒∇⌒)❤️❤️

でも高過ぎΣ(O_O;)💦💦

でも欲しくて三匹買った(*ノω・*)テヘ❤️❤️

後草も買った(uωu*)❤️❤️

お金使いすぎた(TдT)💦💦

それから我が家帰って来て父親水槽掃除してくれた(*・ω・*)❤️❤️

フィーターも付けて少ししてから金魚水槽に入れて、金魚可愛すぎ(*/□\*)❤️❤️

父親と母親お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

自分は早めに夕飯食べた(u_u*)❤️❤️

それから寝たo(__*)Zzz💦💦

寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

皆様、暖かくしてくださいね( ・∇・)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++