日記
2022年7月5日(火)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

今日明日と父親お仕事お休み《*≧∀≦》❤️❤️

今日は忙しかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💦💦

今日の日記載せますφ(・д・。)❗️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️❤️

海の公園行き、マリー様スタスタ歩いたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️❤️

散歩終わりコンビニ寄って父親と自分に冷たいコーヒー買ってマリー様にスルメ買って、車に戻り、一昨日母親が買ってくれたパン食べてガソリンスタンド( ´Д`)💦💦

それから我が家帰って来て母親が温かいコーヒー入れてくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️❗️

それから母親今日仕事場見学の日で父親の車で行って来たのですが、暇で自分も着いて行き、見学してる時自分は車の中で漫画読んでようと思い着いて行きました(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

我が家を早く出すぎてしまい、途中父親車止めて待機(ーдー)💦💦

また車走らせ無事に駐車場着いて父親と母親見学|д゚)チラッ❗️❗️

自分は漫画読んだりボーッとしてました(*^-^*)❤️❤️

父親と母親車に戻り、母親見学行った場所では働けない。って言ってた(´TωT`)💦💦

きつい見たい(。>д<)💦💦

近々またハローワーク行く(´;ω;`)💦💦

それからお昼ご飯かっぱ寿司(^ー^)❤️❤️

最近近所にはま寿司出来て、父親と母親はかっぱ寿司の方が良いなぁ。って言ってるけど自分ははま寿司(・c_・`)💦💦

かっぱ寿司で食べて父親の車に戻り、デパートで買い物するってなり走ってたら途中ペットボトルに入ったコーヒー飲んでたら洋服の上にこぼしてしまい、父親にティッシュやタオル借りて拭いたのですがちゃんと落ちず、父親が水で拭こう!って言って父親も水が入ったペットボトル開けてタオルに水付けようとしたら、今度は父親が水ジーパンの上にかなりこぼして閉まった(o゚Д゚ノ)ノ💦💦

ジーパン濡れすぎてとてもじゃないけど車下りれない(;゚Д゚)💦💦

デパート着いて父親車の中で待つ。って言ってマリー様のう〇ち袋買って来て。って頼まれてペット屋さん行き無事にゲット( ゚ロ゚)!!❗️❗️

母親はスーパーでお買い物( ・∇・)❤️❤️

自分は車に戻り、父親と母親待って母親戻り帰宅ε=(ノ・∀・)ツ💨💨

我が家着いてお昼寝o(__*)Zzz💦💦

寝すぎて今眠れない( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

少しでも寝る(。-ω-)zzz💦💦

おやすみなさい(*v.v)。。。❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❗️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++