日記
2022年8月4日(木)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

雷の音が凄くて眠れなくなった(・c_・`)💦💦

今日は天気悪いのかな(´・ω・`)?⁉️

昨日かなり暑くて微熱出た(゚A゚;)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️❗️

昨日は病院に診察の日(´・д・`)💦💦

いつも予約する時間1番早いけど、昨日は11時で遅い時間(つд⊂)💦💦

我が家でまったり(´∀`)つ旦~~❤️❤️

暇だったから母親とスーパー行って来たε=(ノ・∀・)ツ💨💨

暑くて汗だく(・・;)💦💦

スーパーの中涼しい( ̄∇ ̄*)ゞ❤️❤️

母親スイカや梨買ってくれた《*≧∀≦》❤️❤️

後ご飯の買い物して我が家帰って来て汗だく( -`Д´-;A)💦💦

母親が買ってくれたスイカ食べてまたまたまったり( ・∀・)っ旦❤️❤️

9時50分に病院行くつもりが暇だったから30分に我が家出てバス停行ったら丁度バス来て乗って病院の近くで降りて、坂道登り汗だく(・・;)(;^_^A💦💦

9時50分くらいに着いて、診察券出して診察何番目で診察呼ばれるか分かる機械があるのですが、自分機械に載って無い(TдT)💦💦

40分くらい待ちまだまだ機械に載って無くて、お腹空いたね。って母親が言ってて売店でお菓子買う!って母親言い出して売店行きお煎餅母親買ってた(*>∀<*)❤️❤️

母親二枚くれたヽ( ・∀・)ノ❤️❤️

母親にもっと食べる?って聞かれたけどお腹いっぱいになって閉まったら大変だと思って貰わなかった(*T^T)💦💦

診察予約した時間になり、まだまだ機械に載って無くて先にレストラン行ってご飯食べようか?ってなってレストラン(∩´∀`)∩❤️❤️

母親と自分カレーライス(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

自分ミニカレーライスだけど(*´∀`)♪❤️❤️

美味しかった(*ノω・*)テヘ❤️❤️

後サラダも付いてた(uωu*)❤️❤️

飲み物何か頼もう。ってなってたけど冷たいコーヒーしか無くて注文しなかった(。>д<)💦💦

食べ終わり診察まだまだ待たされた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💦💦

二時間くらい待った(;´Д⊂)💦💦

やっと診察呼ばれて医師に待ちまくりました。ってキレた( ・`ω・´)❗️❗️

次の診察1番早い時間予約出来たヾ(o≧∀≦o)ノ゙❤️❤️

診察終わりお会計も待ったo(T◇T o)💦💦

なんとかお会計終わりバス乗って薬局行き、薬局も待たされたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗️❗️

しかも処方薬の在庫無いらしく今日の午後来る(;ω;`*)💦💦

薬局出て汗だく(^o^;)💦💦

我が家着いてポスト見たら母親と自分宛にワクチンの手紙来た.゚+.(・∀・)゚+.゚❤️❤️

もしかしたら今月22日4回目ワクチンするかも.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️❤️

まだ予約してないΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

帰って来て暑くて暑くて冷たい水イッキ飲み(ノω・、)💦💦

それから熱計ったら微熱Σ(Д゚;/)/💦💦

クーラーに当たりお昼寝(。-ω-)zzz💦💦

父親帰って来て夕飯食べてまた寝て今雷や雨が凄く起床(´つω・。)💦💦

アイスコーヒー飲もう(^ー^)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++