日記
2022年9月14日(水)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(・д・)ノ❤️❤️

トイレで起きてそれから喉乾き、コーヒー飲んだら眠れなくなった( >Д<;)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️❗️

昨日は父親お仕事お休みヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️

早朝父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行って来ました(*´・∀・)❤️❤️

海の公園行き、昨日は暑かった(・・;)💦💦

散歩終わりコンビニ寄って父親にアイスコーヒー、自分にはまたまたむぎ茶、マリー様にスルメ買って父親にタバコ欲しい!って頼まれて買わされたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗️❗️

車に戻り一昨日母親が買ってくれたパン食べてガソリンスタンド(ーдー)💦💦

それから我が家帰って来て母親が温かいコーヒー作ってくれた(´∀`)つ旦~~❗️❗️

それから少ししてからスーパーにお買い物(^o^)v❤️❤️

母親がミカン買ってくれた(*^_^*)❤️❤️

ご飯のお買い物して、それから山下公園ヽ(*≧ω≦)ノ❤️❤️

道路混雑(´・д・`)💦💦

でもすぐ着いて車降りたら暑い(;´д`)💦💦

マリンタワーが開く10分前に着き、マリンタワーの前で待ちました(;´Д`)ハァハァ💦💦

本当に暑かった( -`Д´-;A)💦💦

無事にマリンタワー開いてお金払い、家族三人皆トイレ(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

それからエレベーター乗って展望台行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

展望台からの景色最高( ̄∇ ̄*)ゞ❤️❤️

父親と自分は外の景色見てたけど母親は高い所苦手Σ(Д゚;/)/💦💦

母親は下の方見てなかった(((*≧艸≦)ププッ❗️❗️

それからお土産屋さん行き、赤い靴のチョコレートか赤い靴のストラップ買おうか迷い、買わなかった(TдT)💦💦

やっぱり買えば良かった(つд⊂)💦💦

母親もお煎餅だか買おうか迷い、買わなかった(・c_・`)💦💦

それから外出たら猛暑( ; ゚Д゚)💦💦

車に戻り、お昼はマクドナルド行こう!ってなってて山下公園のマクドナルドの近くに車止めて母親とマクドナルド行き、車の中で食べる為お持ち帰り(*^.^*)❤️❤️

無事に食べ物と飲み物買って車に戻り、父親がワールドポーターズの近くで車止めて食べよう!ってなり移動して食事(∩´∀`)∩❗️❗️

美味しかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ❤️❤️

それから我が家帰って来て少し休んで父親が母親を仕事場送ってペット屋さん行き水草買って、我が家帰って来て、父親蓄のう症で1ヶ月事に病院行ってるのですが薬足りなくなり、病院Σ(・ω・ノ)ノ💦💦

暇だったから着いてった(*^ω^)❤️❤️

病院数人患者居たけどすぐ診察終わり、お会計も早く薬局も早かったΣ(O_O;)💦💦

それから母親のお迎え行くのに父親途中車止めてミルクティ買ってくれたヽ(*´∀`*)ノ❤️❤️

父親はアイスコーヒー(*>∀<*)❤️❤️

それから母親お迎えして我が家帰って来て父親金魚の水槽の掃除m(。_。)m❗️❗️

母親と自分お昼寝(。-ω-)zzz💦💦

夕飯の時間お腹空かず食べたのプリンΣ(゚ロ゚;)💦💦

それからまた寝た( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

今もクーラー付けてるけど暑い(^∀^;)💦💦

早く涼しくなれヽ(*´^`)ノ❗️❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++