日記
2019年12月31日(火)
【今日は大晦日(*´∀`*)❤️❤️】
今日は大晦日(*´∀`*)❤️❤️

昨日から父親休みで昨日は楽しかったです( ☆∀☆)❤️❤️

詳しく載せます_〆(゚▽゚*)❤️❤️

早朝我が家のペットマリーちゃんの散歩行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

父親が運転するのですが、ジャンバーにまたまたマリーちゃん好物の餌ポケットに入れてマリーちゃん匂いくんくんΣ(O_O;)💦💦

公園に着き、外歩いてたら凄い寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

散歩が終わり、温かい珈琲二本とマリーちゃん好物のスルメ買って車の中でお茶会( ・∀・)っ旦❤️❤️

帰って来て母親仕事に送り、ドンキホーテで大掃除に必要な物買い、我が家大掃除(*T^T)💦💦

父親にエアコンの掃除して貰いました(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

凄い暖かくなり、起きた時タンクトップ1枚だった(゚A゚;)💦💦

それから母親お迎え行き、今年最後のかっぱ寿司でお昼食べてスーパー行って買い物(∩´∀`)∩❤️❤️

それから帰って来てまたまた大掃除して疲れてうとうと(。-ω-)zzz💤💤

今日は大晦日だから年越しそば食べなきゃ(O゚皿゚O)💪💪

紅白観たいけど絶対寝てる( ̄q ̄)zzz💤💤

カウントダウンはちゃんと起きてたい。・(つд`。)・。💦💦

元旦は初日の出(*^^*)❤️❤️

楽しみ(ノ´∀`*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️❤️







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++