日記
2020年3月24日(火)
【こんばんは(o・ω・o)❤️❤️】
こんばんは(´・ω・`)❤️❤️

早々と起床( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

昨日の日記載せます_φ(゚ー゚*)❗️❗️

昨日は午前中病院でリハビリε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

リハビリの最中いつもお腹減ってグーグーなるのでいっぱい朝ごはん食べましたo(^o^)o❤️❤️

食べ過ぎて微妙に気持ち悪くなりました(o゚Д゚ノ)ノ💦💦

病院迄ゆっくり歩いて病院着いてリハビリして来ました(о´∀`о)❤️❤️

リハビリ終わってお会計して帰り歩いてたらトイレ行きたくなって急いで帰って来ましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

急いだせいか昨日は寒いはずが暑くなり、冷蔵庫に入ってた水筒がぶ飲み( ☆∀☆)❤️❤️

母親が作ってくれたおにぎり食べてお昼寝(。-ω-)zzz💤

お腹空いて起きて昨日の夕飯はカレーライス(*´σー`)エヘヘ❤️❤️

美味しかった( ☆∀☆)❤️❤️

夕飯食べた後ペットボトルに入って居たお茶飲もうとしたらテーブルの下の床に見事にこぼした(*T^T)💦💦

掃除して父親が帰って来る迄待って父親が帰って来て少しおしゃべりして、自分の部屋でまた爆睡💤😭💤

起きてカフェオレ飲んでたら今度は自分の部屋の床にこぼしたΣ(O_O;)💦💦

運が悪いのかな(´・ω・`)?⁉️

今日は用事が無く父親と母親今日もお仕事(^^)❤️❤️

少し外出しよう(*^^*)❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️❤️


[▽追記]
3/24^03:08





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++