日記
2020年8月2日(日)
【おはようございます(´・ω・`)❤️❤️】
おはようございます(^o^)v❤️❤️

暑いですね(´・ω・`; )💦💦

暑くて常に喉が乾く(*゚∀゚)=3💦💦

昨日は母親お仕事お休み(⌒∇⌒)ノ"❤️❤️

母親とお出かけしたのですが何よりも暑い(,,・д・)💦💦

ハックによりミルクティとカフェオレ買ったのですが暑くてすぐ飲みたくなって閉まった(゚A゚;)💦💦

そして昨日父親が前に歯医者行って虫歯だと言われて痛むらしいのですが、痛み止めの薬出なくて最近父親バファリン飲んでて我が家にバファリン少なくなってしまい、父親に買って来て!って頼まれたので昨日ハックで買って来ましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

母親は髪染め買ってた(*^ω^)❤️❤️

バス停行きバス待ってたら本当に暑い(・・;)💦💦

バス来て乗ったら涼しい( ≧∀≦)ノ❤️❤️

終点の戸塚駅行って喫茶店でお茶会(´∀`)つ旦~~❤️❤️

母親暑いのに温かい紅茶飲んでた(; ゚ ロ゚)💦💦

自分は冷たい珈琲飲んで寒くなった(*T^T)💦💦

デパートにスーパーもあるのですが昨日8月からスーパーは9時からオープンになり行きました(・д・)ノ❤️❤️

スーパーで母親が我が家から近い近所のスーパーより戸塚駅のスーパーの方が安い!って言って野菜買ってました( ̄∇ ̄*)ゞ❤️❤️

それから100均に行き、梅雨明けするまで部屋の中湿気っぽくなり大事な恋人の勝則様の枕が汚れてしまい買って来ましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

100均で恐竜見たいな可愛い枕買った(*^-^*)へ❤️❤️

母親はお茶買ってました(∩´∀`)∩❤️❤️

それからペット屋さん見て可愛い猫と犬にメロメロ(*‘ω‘ *)❤️❤️

それから帰る為バス停行き汗だく(-∀-`; )💦💦

バスに乗り我が家の近くで降りて母親はお買い物(。・。・)ノ❤️❤️

自分は先に帰って来て冷蔵庫で冷やしたお水がぶ飲み( ≧∀≦)ノ❤️❤️

暑くて動けなくなったΣ(O_O;)💦💦

母親帰って来て冷やし中華作ってくれて食べてシャワー浴びてクーラーに辺りお昼寝(。-ω-)zzz💦💦

父親帰って来て父親も暑いのか汗だく(^∀^;)💦💦

それからまた寝ました( ̄q ̄)zzz💦💦

起きて暑くて昨日母親がスイカ買ってくれて冷蔵庫で冷やしたスイカ食べました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪❤️❤️

今日も母親お仕事お休み(。・ω・。)ゞ❤️❤️

父親もお休み(*´・∀・`*)❤️❤️

外暑そう(^o^ゞ💦💦

早朝我が家のペットマリー様の散歩行くのですが公園散歩したら凄い喉乾きそうι(´Д`υ)アツィー💦💦

散歩帰りコンビニでアイスクリーム食べたい(*´∀`)♪❤️❤️

我が家のマリー様もアイスクリーム食べるんですょ(*`・ω・)ゞ❤️❤️

でわヾ(・д・。)♪❤️❤️

8/2^03:45





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++