日記
2020年8月13日(木)
【今日は勝則様とデート(*v.v)。。。❤️❤️】
こんばんは(o・ω・o)❤️❤️

今日は勝則様とデート(*v.v)。。。❤️❤️

緊急事態宣言出て解除されても今迄中々会えなくて今日は久々のデート(*ov.v)o❤️❤️

暑い中多分始発の電車でわざわざ遠くから来てくれます( 〃▽〃)❤️❤️

嬉しくてわくわくo(*゚∀゚*)o❤️❤️

あっ!

昨日の日記載せます_〆(゚▽゚*)❗️❗️

昨日は父親と母親お仕事お休み(*>∀<*)❤️❤️

早朝我が家のペットマリー様の散歩行きました(*´・∀・)❤️❤️

海の公園歩いてたら凄い暑い(・・;)💦💦

散歩が終わりコンビニで父親と自分に冷たいコーヒー買って昨日は父親の車の中にスルメがあり買わなかった(TдT)💦💦

暑くて暑くてアイスクリーム買って父親とマリー様と自分食べました(^o^)v❤️❤️

我が家帰って来てまたまた母親コーヒー入れてくれて飲んで、それから父親今月中に新しい車になるらしく車返るのに警察署行かなきゃ行けないらしく警察署行ってそれから区役所に用事があり行って来ましたε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

それからでかい100円ショップに行き、勝則様が今日から我が家来てくれるので勝則様にジュース買って父親は洋服屋さんでジーンズ買ってた(; ゚ ロ゚)💦💦

そしてスーパーでお買い物(・д・)ノ❤️❤️

そして帰って来て昨日も暑くてお昼ご飯ソーメン(^ー^)❤️❤️

それから水シャワー浴びたら寒くなった(*T^T)💦💦

それからお昼寝のつもりが爆睡(。-ω-)zzz💦💦

早く勝則様に会いたい(つд⊂)💦💦

勝則様暑いから気を付けて来て下さい。・(つд`。)・。💦💦

でわヾ(・д・。)♪❤️







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++