日記
2024年1月8日(月)
【こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️】
こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

こんばんは(。・。・)ノ❤️❤️

昼夜逆転Σ(O_O;)💦💦

夜中眠れず( ´・ω⊂ヽ゛💦💦

昨日は楽しかった《*≧∀≦》❤️❤️

凄い疲れたけど(´・д・`)💦💦

昨日の日記載せますφ(・д・。)❗️

一昨日、昨日と父親と母親お仕事お休み(*^。^*)❤️❤️

早朝、父親の車で我が家のペットマリー様の散歩行きました(´・ω・`)❤️

朝早くて寒かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦

昨日はちょっぴりマリー様歩くの大変そうだった(;´Д`)ハァハァ💦💦

散歩終わり、コンビニ寄って、少しお金下ろして、父親と自分に温かいコーヒー買って、父親がマリー様にソーセージ買って来て!って言ってて、ソーセージ買って、車に戻り、一昨日母親が買ってくれたパン食べて、マリー様にソーセージ上げようとしたらマリー様ソーセージ食べてくれない(*T^T)💦💦

安いソーセージでマリー様気に入らなかった見たい(´TωT`)💦💦

仕方なく父親と自分ソーセージ食べたΣ(Д゚;/)/💦💦

帰って来て、母親温かいコーヒー作ってくれてまったり(´∀`)つ旦~~❗️

それから伊東のマリンタウン行こう!ってなってて、母親急いでおにぎり作って、お菓子や飲み物いっぱい持って出発ε=(ノ゚Д゚)ノ💨💨

三連休で高速道路混んでるかな?って思って我が家早く出てしまい、高速道路空いてたΣ(・ω・ノ)ノ💦💦

海老名のパーキングエリアに着いて、父親チョコレートに飲むヨーグルト、母親は焼き鳥買ってくれたヽ(*´∀`*)ノ❗️

それからガソリンスタンド行き、伊東に向かって道路がらがらΣ(゚ロ゚;)💦💦

すぐ伊東マリンタウンに着いた(*^_^*)❤️❤️

母親ゼリー?だか買って、自分は写真に載せてる亀さんのストラップゲット( ゚ロ゚)!!❗️

そして、母親が石川県に地震合って、募金箱合ったょ。って言ってて、自分石川県の人達の役に立てば良いなぁ。って思ってて、募金したくて募金箱の前に行き、びっくりΣ(*゚Д゚*)💦💦

募金箱の中にお札がいっぱい入ってるΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!❗️

自分小銭(TдT)💦💦

でも少しでも役に立てば良いなぁ(∩´∀`)∩❤️

石川県の方々、今は辛いはずですが、負けないでくださいねo(`・д・´)o❗️

また募金箱見付けたら募金しますq(*・ω・*)pファイト!❗️

それから父親どこか行く?って言ってて、またまたシャボテン公園行きたくて、行って来ましたε=┌(;・∀・)┘💨💨

無事に着いて、駐車場混雑(*T^T)💦💦

なんとか車止めて、お金払って、受付の人また写真撮ってくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙❗️

白黒の写真無料で貰えて、父親がカラーの写真買いなよ!って言ってて、自分も思い出に写真欲しくて、買いました(uωu*)❤️❤️

ちょっぴり高い(・c_・`)💦💦

それから動物見てたら受付の人呼び出し゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚❗️

父親の車ライト?だか消して無くて呼び出し(´;ω;`)💦💦

父親急いで駐車場戻り、その間、母親とトイレ行き、父親戻って来てまたシャボテン公園観覧(*´∀`)♪❤️❤️

カピバラ可愛い(*ノω・*)テヘ❤️❤️

サボテン見たりして汗だく(,,・д・)💦💦

お土産屋さんでまたまたサボテン買おうか迷い、しかし!

自分の部屋サボテン三個あり、諦めて、車に戻り、暑くてアイスコーヒーがぶ飲み( ・∀・)っ旦❗️

おにぎり食べて帰りも道路空いてた(⌒∇⌒)❤️❤️

我が家の近くのスーパー行き、母親ATMでお金下ろして、買い物\(^-^)/❤️❤️

買い物終わり車に戻り、我が家帰って来て、またまたアイスコーヒーがぶ飲み(・д・)ノ❤️❤️

お昼寝して、夕飯食べず寝てしまい、昼夜逆転(;_q)💦💦

昨日は楽しかった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。❗️

また少し寝よう(。-ω-)zzz❗️

でわヾ(・д・。)♪❤️




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++